スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウングルブーメランの・・・ 

アーロンさんがリアル忙しくなって、ルビーさんが長期冬眠に入り、髭会は自然消滅しました。
日曜日暇になったので、髭会のGさんと一緒にみんなで協力して欲しいものを取る集まりを作りました。
総勢18人くらい居るのかな?よくわからん。
そんな集まりですが、いつの間に順番決まったのか?他の人のお手伝いと言う名の奴隷になってます^^;
そんな奴隷に嫌気がさし、最近はお手伝いさぼりぎみのLyncさん。

今週もGさんから出欠の返事を聞くTELが。

Gさん「今週はウングルなんだけど参加できる?」

何!ウングル!それはLyncさんの希望の品!参加する!
Lync「今週は暇だから参加できるよ」

Gさん「Lyncさんもウングル希望だったよね?」

やっぱりw やっとオレの順番が来たw
Lync「うん希望だよ。

Gさん「今回は〇〇〇さんのウングルブーメランだから」
Gさん「〇〇〇さん毎回参加してるから」

いつからポイント制になったんや?ロット勝負じゃないんか!
チキショー!

謀ったな、シャア!

今更行かないとはいえないから、行くしかないか・・・
奴隷なら行く気なかったのに・・・
こうして、はめられたLyncさんは奴隷としてロット権のないウングルお手伝いに借り出されたのだった^^;



思い起こせば、ウングルブーメランを手に入れる最初のチャンスは1年前だった。
LSで手伝ってもらっていったなぁ。あの時はルガーさんにロット負け^^;
二回目もLSで手伝ってもらい、ひーほーさんとか、サッシュさんとか、Pさんにも
来て貰ったけど沸かずに解散。
3回目はナイズルで、ウングル倒したときに出た戦利品でウングルブーメランが出て、
一緒に参加していたエマさんとチョコさんがもっているからいらないと言って、
れもにゃも譲ってくれて、野良で入ってくれたワタさんも装備できるジョブないから要らないってことになって、
残るはLyncさんとひーほーさん操る妹のキャラだけだったので、念願のウングルブーメランもらえるw
1年待った甲斐があったとロットの数字低くても気にしてなかったら、まさかのひーほーさんの誤ロット?
により、ブーメランはひーほーさんの妹キャラのもとへ・・・
なんて運の無い男なんだ・・・
もうウングルは諦めたよ。と思っていたんだけど、ソボロのお手伝いに行ったときにネイルさんに
「これは貸しだから、今度ウングル手伝って」と冗談で言ったら企画してくれました^^
そして、LSでウングルやりに行ったのですが、ウングルは沸かず^^;
ライバルも居たので0時で解散しました。
ほんとLyncさんって、ウングルブーメランに縁が無いんだね^^; 泣けてきたよ・・・

そんなLyncさんにロット権の無いお手伝いに狩り出すとは。まぁ、Gさんは事情を知らないわけですが^^;
どうせ沸かないでしょw 死なない程度に適度に手伝って、眠くなったら帰るか。

ワイバーンを狩り続けること約2時間半、0時過ぎたときに沸いたよ^^;

s-11月9日ウングル

なんでオレのとき沸かないのに、ロット権の無いお手伝いのときに沸くかねぇ^^;
ほんと、嫌になってきた・・・

そして解散する前のリーダーの一言が

11月9日ウングル1

新たにやりたい事って、Lyncさんの希望通ってないんですが^^;
もうこの集まり参加するのやめようかな。あまりにも扱いがひどすぎる。
同じ奴隷でも、ひーほーさんの方は温かみがあるように思う。
ウングルと一緒にこの集まりにも決別するときかもしれない。
さすがにここまで縁が無いと取れる気がしない。さらばウングルブーメラン、もうあきらめました
スポンサーサイト

[2008/11/09 13:10] NM | TB(0) | CM(9)

温かいのがお望みだったかぁぁぁぁぁっ!
うーん・・・となるとロウソク?w
[2008/11/10 01:41] Heho [ 編集 ]

ここで颯爽とひほさんが現れて
気づいたらグスタフに拉致られてるんですね、わかります。

ひほさんはなんだかんだいって優しい男さ!w
週末夜中のグスタフおすすめ!w
来週は明け方までログインしてるといいことあるかもよ!w
[2008/11/10 12:41] ちょこちっぷ [ 編集 ]

自然消滅でサーセン。
ていうかなかなか全員集まれない状況が続いてたからね。

冬眠・・・っていうかたぶんもう春は来ないと思うよ?
2ヶ月以上ログインしてないしねぇ。
もしかしたらアカハックされててINしてもスッカラカン
だったりしてw
チェックしようにもアップデートめんどくさいしww
[2008/11/10 13:58] るびー [ 編集 ]

ひほさん>
あえて言おう、Mであると!
いや、マジでノーマルなんでw
ローソクは勘弁してください^^;

ちょこさん>
ひほさんは、口は悪いが優しい人って事は知ってるんだけど、沸くかどうかわからないのに貴重な時間使ってもらうのはねぇ。そこまで甘えられないよ^^
チョコさんとエマさんもだけど、ひほさんにはお世話になってばかりで全然お返ししてないし、借り入ればっかり増えて返せなくなってしますよ^^;
ご利用は計画的にだよ。まぁ、週末は、唯一遅くまで遊べる日なので起きてるけどw

ルビーさん>
髭会解散はしょうがないさ。アトルガンミッションをみんなで攻略できたのが、オレにとっての宝物かな^^
あれで、やれば出来るんだ!って思えるようになったよ^^

まぁ、あえて冬眠って言ったのはさ、いつか春が来て起きてくるかな?と勝手におもってるんだ^^
気が向いたら起きてきて、オレのお手伝いをしろw
帰ってきたら1番に報告してね!そく拉致してあげるよ^^
[2008/11/10 19:52] りんく [ 編集 ]

あきらめるなぁwwまたLSで企画するよw
取れるまでね^^
 いつもお手伝いしてるんだから遠慮なく
いってねー^^みんな絶対集まるから!!^^
[2008/11/11 17:11] ねいる [ 編集 ]

ねいるさん>
いつも企画してくれてあがとう^^
こればっかりはねぇ、沸くかどうかわからないものに貴重な時間使ってもらうわけにはいかないです。
まぁ、やる事無くなったらソロで抽選のワイバーン狩って沸かせてみるので、もし沸いたら手伝ってください^^
お手伝いって言うけど、あれは自分のためにやってるんで^^
ブログのネタ探し兼暇つぶしなんでw
好きで参加してるんです^^

[2008/11/11 21:04] りんく [ 編集 ]

白でよければわたしもお手伝いしたいです!スキルあげとかのついでにお手伝いしたいです!
いつでも声かけてくださーい('∇')
[2008/11/15 12:26] Hina [ 編集 ]

ひなさん>
やったぁ!
拉致決定ねw
おいらは基本的にソロで大苦戦と言うパターンが多いので、是非手伝ってください^^
75忍者と限りなく70に近い69の治癒タイプフェローでは限界があるのです^^;
なんかやる時声かけますね^^
[2008/11/15 13:58] りんく [ 編集 ]

^^;
[2010/03/17 19:51] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/307-cbf8c709




