スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古の秘術 2発目 

リンバスの帰り道、クラゲ狩ってヨヴラ器官貰ったので、再びゴルゲットを作ります。
前回サンダーゴルゲットつくり、後からフレイムゴルゲットのが必要だったっと気づいたLyncさん。

一応メインモンクですからw

今回必要な器官は、ヨヴラ器官(クラゲ)×1・ゾミト器官(イカ)×5・フワボ器官(エイ)×10。
イカは何とかなるけど、エイを10って・・・

まぁ、あせらず気長に1日2個くらいをノルマに、こつこつと集めます。
気長にやるとはいえ、イカは先頭の親がゾミト器官落とすと気づいたのが残り1のときだし^^;
エイを相手にするときは、「プラズマチャージ」でビリビリ痺れて、3回くらい死ぬし、
「ボイスストーム」で静寂にさせられて、やまびこ持ってなくて死にかけたり、大苦戦でした^^;

そして、残り少しになった土曜日。
サルベージ帰りのネイルさんに手伝ってもらったり、器官集め&潜在消しに来たレモニャと一緒に器官集め。

5.jpg

エイが来ようが

6.jpg

イカがリンクしようが、2人いれば余裕だ^^
仲間ってありがたいね^^
ソロでは大苦戦でも、仲間がいれば余裕で勝てる。死亡率もかなり下がります^^

そして午前3時前、Lyncさんの器官集めと、レモニャの器官集め&潜在けしが終了し、タブナジアへ向かったのだった。

7.jpg

そして、ついにフレイムゴルゲットゲットだぜ!

11月15日ゴルゲット

そして、フレイムゴルゲット手に入れたLyncさんのもとへチョコさんからメッセージが。
「フレリストを見るといいよ」と謎のメッセージが!
はたして、このメッセージの意味は・・・

続く
スポンサーサイト

[2008/11/15 13:55] クエスト | TB(0) | CM(2)

テレポ石経由でかえろうとしたらたまたまみかけたから、ちょっとおしかけてみたw
うん、手伝うつもりが完全に手伝わせてたあたりがもうだめだめよね??(ぉぃ

まあ、私のほうもミシック潜在もけせたし、私の分の期間も集まったしで、かなりありがたかったのさ♪
またそのうちにちゃんと手伝い返さないとだめだなぁ(汗
[2008/11/15 19:13] れもん [ 編集 ]

れもにゃさん>
ほんと一緒にやってくれて助かったよ^^
エイをソロでやるのきつくってさぁ^^;
1回ずつ休憩入れないとやれなかったんだ。
ほんと助かりました。ありがとう^^
[2008/11/15 20:04] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/308-84be6677




