スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウングルに会いたい 

チョコさんからの謎のメッセージを受け取り、フレリスト見たらひーほーさんとチョコさんが
バルクルム砂丘に!!砂丘の秘密海岸の奥はグスタフの洞門、
グスタフの洞門といえばウングルじゃないか!手伝ってくれるとは言っていたけど、今から来いって事なのか?
レモニャにグスタフへ行って来ると言い残し、サポ白に着替えコンシュヘ。
セルビナで着替え洞門入ったのが午前4時前。
朝までにウングルは沸くのか?家族が起きてくる前までには決着つけたいLyncさん。
果たしてウングルに合えるのか?

洞門入って、ウングル広場でひほさん発見!TELで現着した事伝えますが、誘ってくれない^^;
何回も催促すると、アラは嫌だからこっち解散しろとの事。
解散したら、レモニャは即誘われましたが、Lyncさんは一向に誘われる気配が無い^^;
新手の虐めか?放置プレイ?
しばらく誘ってくれませんでした。ほんとひどい人だw

しばらくすると、レモニャとエマさんとクレアさんが合流。

11月15日ウングル7

こんな時間にもかかわらず豪華メンバーが揃いました。前衛が少ないのは気にしない^^
このメンバーなら負けは無い!沸けばブーメランゲットだ!
そしてトリガーのワイバーン狩りつつ、鎌持った骨狩ったりしながらウングルを待ちます。
なんか本来の目的は、こっちの骨だったりして^^;

狩る事約1時間、エマさんから残念なお知らせが。
「ウングル沸きました」と、残念なお知らせって・・・

早速現地に急行したいLyncさんですが、お知らせ聞く前にチョッカイ出した骨を倒せてないし、
キャンプの場所が悪く、魚はリンクするし、まさに修羅場^^;
それでも、レモニャとチョコさんの3人で乗り切り、ウングルの元へ!

1

夢にまで見たウングルとご対面w
ここまで来たら、ブーメランは目の前だ!
半分くらいまでは順調に削り、いける!と思ったのがいけなかったのか?
ウングルブーメランにもっとも縁遠い男を不幸が恐った^^;

2.jpg

気がついたら死んでた^^;
ログ見直してみたら

11月15日ウングル4

蝉剥がれたところにファングから続く攻撃で死んだらしい。
そして良く見ると、こっちが真剣やってるのにD2唱えてる人がwww

こうして一転大ピンチに!
死んでいるから、ウングルのHP見えないしマジでドキドキでしたが^^;
このメンバーで負けるはずも無く無事撃破!

レイズ貰って起き上がったら

11月15日ウングル6

4.jpg

骨が生体感知で絡んできた^^;
最後まで気の抜けないウングル戦でした。

そして、1年にかかりましたが念願のウングルブーメラン手に入れました。

11月15日ウングル5

これでもうボールとは言わせない!ファンネル装備したからνガンダムと呼べw
ガンガン投げまくってやるw
あぁ、よく見たら回避装備だった・・・
なんかLyncさんは思い違いしていたようです^^;
でも、このブーメランは、表記されている性能以上に強いんだ!
今まで手伝ってくれた、みんなの想いが詰まった武器なんだ!
このブーメランは、みんなの想いを力に変えるモビルスーツなんだ!あっ、遠隔武器だった。

と言う事で、1年にわたるウングルとの戦いに終止符をうったLyncさんのもとへ祝福のメッセージが

11月15日ウングル8

このとき早朝5時。
ほんとこんな時間まで付き合ってくれてありがとう。
そして、こんな素晴らしい仲間に出会えた事に感謝します。

そして、今までウングル手伝ってくれたLSの皆様、サッシュ氏、Pさん、ほんとありがとうございました。





スポンサーサイト

[2008/11/16 00:05] NM | TB(0) | CM(3)

いやーふつーにたのしかったさw
まあ、私は裏ではなちょいとスカイプしながらだったりしたんだけd(ぉぃ

まあ、自らをいけにえに差し出すあたりがリンクさんらしくてとってもぐっどでございますw
なにはともあれ、ボールから昇格おめw
[2008/11/16 04:44] れもん [ 編集 ]

読んでいたら、最後に名前が出てきて驚きましたΣ( ̄▽ ̄;
私がお手伝いしたのって、1回くらいでしょう?
ブーメラン、おめでとうございます♪
私の場合は、りんくさんにお世話になってばかりで、お返しできてないんだよねぇ( ̄▽ ̄;
これからもヴァナを楽しみつつ、また手伝ってくださいw



[2008/11/16 08:27] ささ [ 編集 ]

レモニャさん>
おいらが睡魔と闘っている間に、そんな事してたのかw
でも、ほんと遅くまで手伝ってくれてありがとうね^^
ボールから昇格したけど、某ひーほー氏は乳ガンダムだって^^;

さささん>
ありがとうございます^^
おれって、受けた恨みは3倍返し、受けたご恩は一生返し主義だから^^
何回手伝っても、さささんに手伝ってもらった恩は返しきれないのさw
また手伝いいるようなら呼んでください^^

[2008/11/16 20:54] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/309-23477b31




