 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験 

今日は日曜日ですが、妹のところの子供が遊びに来て
子供がこっちに来ないので、昼間からレベル上げ行ってきました。
面子はナイト、侍、モンク、赤、詩人、召喚と言う変則PTです。
狩場はグスタフの洞門です。

3時間くらいやって、経験値1万ぐらいなので、
あんまり時給は良くなかったのですが、
楽しかったしいいんじゃないの。

連携は、
双竜脚>花車>光ですね。
お侍さんが不意だま入れて、ナイトさんにタゲ固定。
順調に進んでいたんですが、あるときタゲがナイトさんに
固定するはずが、なぜかトス役のLyncさんに!
たまに、Lyncさんが不意だま〆役のとき、
だまがずれてタゲが来たって事はあるけど、
トス役のときにタゲ来るってあんまり無いんだけど!

まぁ、Lyncさんがカッコイイからこっち向きたいのは
わかるけどさぁ。

そんなことが2回ほど。
とうぜんLyncさんのHPは真っ赤か目前!

そんな時ナイトさんが



Lyn060409143241a.jpg

このSS ではわかりにくいですが、かばってくれたのです!
いままで、どんなに死にかけても

かっばってもらったこと

ないんです。

もちろんLSのナイトのネイルさん、マイセンさんにすら、
かばうなんてやってもらったこと無いよぉ!

しかも、タルナイトさんにかばわれるなんて!
このちっこいタルタルにかばえるのかよぉ!
などという突っ込みはなしで。

いやぁ、Lyncさんもかばってもらえるような、

VIP

になったのですなぁ。

とりあえず、今日のレベル上げで

72

になりました。

[2006/04/09 17:30] レベル上げ | TB(0) | CM(4)

一緒にlv上げとか行くと、ピンチなら俺でも【かばう】発動させるよ?w
けど大抵の人は【かばう】やったのしらないで、そのまま戦闘して効果時間切れたりするんですけどね(´з`)
俺はマクロで「○○さん、俺の後ろへ!【かばう】発動! <call3>」 とか作ってます(´・ω・`)
俺が向かうか向こうが来るか、そこが難しいとこなのですw
[2006/04/11 23:18] Maisen [ 編集 ]

マイセンさん>
ナイトってカッコイイですねぇ。
ちょっと、ナイトやりたくなりました。
かばうってやってみたいです。
今度ピンチの時には、かばってくださいねw
[2006/04/13 23:39] リンク [ 編集 ]

 72おめでとーーo(*^▽^*)o
あたしあれからlv上げしてないや(;´▽`A`` 

ナイトのかばう素敵ですよねフレ内藤によくかばってもらってますw
[2006/04/15 13:46] リノ [ 編集 ]

リノさん>
ありがとう^^
リノさんのシーフも素敵ですが、ナイトも
かっこいいよねぇ!
でも、モンクが一番だけどね!
また、一緒にレベル上げ行こうね!
[2006/04/15 19:44] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/31-5f32e84a




