 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予感 

木曜日
毎週恒例LSイベント 護衛&ENMです。
今日はネイルさんはお休みです。
その時点でオブさんは予感がしていたみたいです。

s-11月20日破軍

s-11月20日破軍1

             破軍キタァw

オブさんの予感は的中w
最近当たりが出なかったのは誰のせいか証明されたようですw

誰かがつぶやいた。

ネイルさん、毎回休めばいいのにw

誰が言ったかは、絶対言えないwwwww

最後にネイルさんありがとう^^ ネイルさんがお休みしてくれたからいい物出たよw
こうしてネイルさんの伝説は続くのだったwwww

[2008/11/21 00:21] BC | TB(0) | CM(5)

次からは意地でも行きます!!!!!!!!!!!
こなくそっ!!!!!

・・・まじで俺のT・O・R・E・H・A・N
どうなってやがる・・・・・;;
[2008/11/21 00:38] ねいる [ 編集 ]

 ネイルさんとは話したことも無いのですが、
ここでの噂で存じている次第であります。

 最近、ネイルさんを見かけると、

 「あ! 例のあの人だ!」 と思うようになっております。。。
[2008/11/21 13:28] ぽーと [ 編集 ]

ネイルさん>
マジで休んでいていいよ^^
焼肉でもなんでも食いに行って来てくださいw
毎週休んでもいいよw
あっ!言っちゃたww

ネイルさんのトレハンは腐ってるからw
これは世間の常識w
一回GMに相談したほうがw

ポートさん>
ネイルさんって有名人なんだねww
今度ネイルさんを見たら声かけるといいよ^^
「トレハン壊れてる人だ!」って言ってあげてくださいw
きっと喜びますよ。
そのかわり、トレハンが壊れても責任はもてません。
この病気は移るらしいですw
[2008/11/21 20:05] りんく [ 編集 ]

たったいま、ビシージが来る時にアルザビで待ってたら
目の前に 例のあの人 がおられたので思わずtellで
誘ってしまいましたよ!w

 やはりトレヘンは感染するようです・・


[2008/11/26 11:45] ぽーと [ 編集 ]

ぽーとさん>
やっちゃったねw
あれほど移るって忠告したのにw
後でネイルさんに報告しておきますw
[2008/11/26 20:44] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/310-92500917




