スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い 

歯が痛いです。歯というより歯茎が痛いです。
被せてあった歯が欠けたので、歯科医に行ってきました。
奥歯だし、被せてあった歯だし、抜かれないだろうと思っていったのに。
いきなり抜かれました^^;
今思えば、あそこの歯科医はすぐに抜くんだった^^;

痛み止めの薬も貰って飲んでいるのですが、2時間ほどで効果がなくなってきました。
4時間は間隔あけて飲めと言われたので、次の薬飲むまで約2時間痛みに耐えなければなりません^^;
酒飲んで寝たいけど、今日は飲むなと言われているので飲めません^^;

鈍い痛みが続くので寝れないし、起きていても痛い。FFやっていても集中できない^^;

でも、この痛みよりも、もっと嫌なのが、ご飯食べるとき。
ご飯粒が、歯抜いた後の穴に入るのが耐えられない^^;
そして、うがいすると血が出てるし、Lyncさん血が苦手なんです。血見ると倒れそうになります。
あとね、口の中に鉄の味がしてるのが嫌です^^;
なぁ、痛くて寝れやしない。次の薬飲むまで2時間、する事が無いから書いてみた。
スポンサーサイト

[2008/11/29 00:57] リアル | TB(0) | CM(2)

(´д`)大丈夫ですか~?
血とご飯と混ぜるのは嫌ですな~

血って~鉄の味がすんだぜ・・・byペコ
(´ー`)懐かしい・・・
[2008/11/29 18:39] サト [ 編集 ]

さとぽん>
やっとさぁ、血が止まったよ^^
歯磨いても歯ブラシに血がつかなくなったさ^^
ほんと、抜歯した後は飯食うのも嫌になるよ^^;
もう鉄の味のするご飯なんて食いたくないよ。
[2008/12/01 21:09] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/311-1eccee72




