 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタ 

先日こんな物が届ききました。

s-IMG_2439.jpg

ファンタの吉本芸人ストラップが届きました。
これ一個当てるのに何十本ファンタを飲んだ事か^^;
ビールなら、いくらでも飲めますが、ファンタは無理!1本飲むのに3日かかります。
それでも頑張って飲みました。子供は1日に1本飲むので、消化するのは早いけど大変だった。
もうじき2個目も届く予定です。

しかし、うちは子供が多いから^^;
一番下の娘は分けがわからないからいらないけど、3人分無いと喧嘩が始まります。
頑張って@1個当てなければ!期限は11月30日まで。
残り2日で当てなければ!
今日もファンタを買ってきます。そして飲まなければ・・・・

[2008/11/29 08:19] リアル | TB(0) | CM(2)

大変だね~・・・
明日までじゃん!!

頑張れパパ^^;

[2008/11/29 18:49] サト [ 編集 ]

さとぽん>
当たらなかったさ^^;
これで取り合いは必至さw
丁度全部で4個だから、一人1個づつって言ってごまかそうw
[2008/12/01 21:12] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/312-76737a42




