スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮上 

深く静かに潜行していた計画の第1段階が終了しました。

その計画の名は Lync補完計画

エヴァンゲリオンでネルフが進めていた「人類補完計画」とはまったく関係ありません。

Lync補完計画とは?

それはLyncさんに足りないものを補い、完璧にする計画です。
Lyncさんに足りないものはいっぱいあります。装備もそうだし、PTスキルも足りないし、
たぶん一生かかっても完璧にはならないでしょう^^;

サルベージに参加していると、特にそれを痛感します。
トラパンツないし、攻撃力低いし、よく間違えるし^^;
よく言えばお笑い担当。悪く言えばピクミン。
ヒーホーさんの後ろに着いて行き、指示のとうり動くだけ。
これではダメだと思い、やれる事からやろう!抜けてるのは天性の物だから、
急には直らないから、少しずつ意識して直していこう。
トラパンツは空活動してないから、いつかトリガー買ってパンツ出るまで手伝ってもらおう。その為には金策。
金策と平行してメリポ頑張ろう!
ヒーホーさんから、常々「蹴撃5」「カウンター5」って言われているので、何とかしたい。
今現在 蹴撃は3 カウンターは4目標までは、まだ先は長い^^;
そんなLyncさんのメリポはカンパニエ。
カンパニエしてる時、ある光景を目撃しました。
一人のモンクさんが、ソロでオークとタイマンはってました。
Lyncさんも忍/白とかモンク/忍とかモンク/白でタイマン挑んでみましたが、蝉は速攻剥がされ
あっという間に地面に寝転がっておりました。
ソロでタイマンはっていたモンクさんはサポ踊り子だったんだね。
その時、サポ踊り魅せられたLyncさんですが、踊り子レベルは1でした^^;
踊り子自体は、アルタナ入れてすぐに手に入れていたので、踊り子ブームの頃に上げていれば
良かったのですが、生憎その時は白上げていたので踊り子やる暇がなかったのです。
今になって踊り子上げようと思ったら、みんな踊り子はサポレベル以上に上げきり、
あんまり踊り子やってる人を見ません。
そんなブームに乗り遅れたLyncさんは、みんなにナイショでひっそりとソロで上げるしかなかったのです。
時にはロンフォで踊り、ある時はコロロカで踊り、またある時はシャクラミで踊り。
ある意味どさ廻り^^;人が居ないところ、知ってる人が通らないところを選んで踊りました。

s-12月3日踊り

アットワ地溝では、数人の知り合いに発見されましたが^^;

そしてついに!

s-12月3日踊り1

                      踊り子37きたぁ!

これで、堂々と人前で踊れるw隠れて踊らなくてもいいんだw

いよいよメジャーデビューだ!
という事で、早速メジャーデビュー。デビューの地は過去ロンフォ。

s-12月4日踊り

デビュー戦でいきなりピンチですが^^;
これからもLyncさんは踊り続けるよ!
なんか当初の目的と離れてきた気がするけど・・・

目指せ!歌って、踊れる、モンクw

夢がかなうまで踊り続けるんだw ソロでw



スポンサーサイト

[2008/12/04 21:22] レベル上げ | TB(0) | CM(5)

おぉー37おめ!!
最近りんくさんアットワで何してるんだろう?
って思ってたけどこれだったのかww

てっきりなにか金策でもしてるのかとおもったw
踊れるモンクいいね!!ww
[2008/12/05 01:09] ちょこちっぷ [ 編集 ]

あら、私もなんとも珍しいとこにいるなぁとおもったら、そんなことしてたのかぁ
カンパニエは回復もダメージもポイントになるからサポ踊り子ってのはすっごく理にかなってるのです。

…最近まったくカンパニエってないけど
[2008/12/05 10:42] れもん [ 編集 ]

ちょこさん>
ありがとう^^ 
やっとサポレベルまであがったよ。
出来るだけ人気の無い所を選んでやってたからw
知らない人が見たら、そんなところで何やってんだろう?っておもうよね。
これからも頑張って踊るさw
金策も頑張るけどね^^

れもにゃさん>
まぁ、おいらがアットワに長時間いるのは珍しいわなぁw
いつもは海蛇かオンゾゾかサンドにいるのにねw
でもさぁ、カンパニエでサポ踊りって楽しいね^^
頑張ってメリポ稼ぐぜ^^
[2008/12/05 19:54] りんく [ 編集 ]

あの時してるのはこれだったかww

[2008/12/07 18:30] ねいる [ 編集 ]

ネイルさん>
そう、あの時は37まで最後の追い込み中だったのです^^
もう最後だったから、見つかってもよかったのですw

[2008/12/07 19:38] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/313-33d53a23




