スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のアラパゴ 

火曜サルベージは、久々のアラパゴ。
アラパゴには、結構通っているのですが、何故かアラパゴに行く時は残業とか家の用事が出来て参加できませんでした。なので、Lyncさんにとっては久々なのです^^

アラパゴと言えば、ボスがランダムで薄手のパーツを落とします。
数ヶ月前に薄手リーチかかって、アラパゴのボスが薄手落とせば完成って時に1度出ましたが、
こんな時に限ってロット弱wで、リーチかかったまま数ヶ月放置されております。
薄脚作ってから数ヶ月、そろそろ新しい薄シリーズ欲しいです。
薄足欲しいけど、1個も持ってないから^^;とりあえず薄手だけでも年内に揃えたいです。

悲願達成のため、  いざ、アラパゴへ!
今日は1回だけイカに見つかって絡まれた失敗だけで、Lyncさん的には完璧な仕事をしましたw
Lyncさんが参加した時では、初めてではないかな?
6層キキルンも沸いたしw 今日はひーほー師匠に怒られる事も少なかったw

アラパゴのボスは、嫌な攻撃しないから好きですw

s-12月9日サル

そして、頑張った人にはご褒美がw

s-12月9日サル1

何ヶ月ぶりだろう?薄手がでたw
これで3個揃ったよ!薄手完成だ!
さっそく白門の髭のもとへ

手数料として金貨12枚とブラッドウッド材1Dいるらしい。
金貨は戦績で出すとして、ブラッドウッド材は競売で買うことに。
競売見て愕然とした(;゜д゜)

ブラッドウッド材1D 60万ギル

Lyncさんの所持金35万ギル・・・
差額25万ギル。チョコさんみたいに伐採に行くかと思ったけど、なかなか取れないらしい^^;
やはり、故郷に帰りサハギンから追いはぎして金策するしかないかなぁ。

と言う事で、急遽金策強化週間に突入したのでありますw
なんとか年内には薄手完成したいなぁ。
スポンサーサイト

[2008/12/10 20:42] サルベージ | TB(0) | CM(2)

 おめでとございます。

 まぁ金策が大変でしょうが・・・

あと、業務連絡です。

 ベヒ戦ですが、りんくさんの印章も含めて
4戦が確定しております。

 なんとか舌を出したいですねぇ
[2008/12/10 21:15] ぽーと [ 編集 ]

ぽーとさん>
ありがとう^^
なんか美味しい金策教えてくださいw

業務連絡了解しました^^
黒帯のため、舌出るように念を送り続けますw
そして、ベヒーモスにトドメを刺すんだ!
[2008/12/11 20:35] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/314-be30525c




