スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会 

水曜日
金策のため立ち寄ってサンドで、サッシュさんから神威お手伝いの誘いがありました。
サッシュさん達が神威にチャレンジしてる事はブログで読んで知っていたけど今日だったのね。
今週行くとは書いてあったけど、水曜日とは知らなかった。
まぁ、これでも国際救助隊なので、助けを求められてほかって置くわけにも行かず出動です^^

けっして、AAミスラに魅かれたわけではないです!
AAミスラより、困っている人を見捨てられないから行くのですw

そんな俺ってカッコイイw
サッシュさんのブログで見たあれを確認するんだw

そう、AAミスラの胸は普通のミスラの胸よりでかいのか!これを検証するために神威にきたのだ!

s-12月10日神威

たしかデカイかもwww
今回はミスラマラソン担当と言う事で参加しましたが、もし、ガルカ担当だったら行かなかっただろうw
ミスラに追いかけられるのは幸せだなぁw

AAミスラ 「まて、まて~」
Lync   「捕まえてごらんなさいw」

などと妄想にふけってマラソンしていたら、石化の大ピンチ!
でも、AAミスラになら殺されたっていいさw Lyncさんは神威クリアーしてるから
なんて事は微塵も考えてなかったですよ。死ぬ前にAAタルタル倒したアタッカー班が戻ってきて
助けてくれましたので、死ななかったですが。

ミスラ倒した後は、ガルカ!ガルカかぁ・・・
なんかやる気なくなっちゃったなぁ。などと考えていたからなのか?
ガルカに瞬殺されましたw

s-12月10日神威1

ガルカの次は、AAエルヴァーン。エルもミスラに負けずにデカイ!
体がね、ガルカさんよりでかいんだよ!ヒュムもでかいし、なんかカッコイイ^^
ガルカはでかいのかな?もとから大きいからわからないやw
タルタルに至っては、戦闘始まってから一度も見た事無いからわかりません^^;

s-12月10日神威2

神威の方は、最後にヒュム倒して終了。
なんか数回失敗していたらしいけど、今回はけっこう楽勝だったです。

最後にみんなで記念撮影

s-12月10日神威3

初クリアーのみなさんおめでとう^^
サッシュさん、Pさん、誘ってくれてありがとう^^
おかげでAAミスラの検証が出来ましたw
神威は、これで3回目の参加ですが、神威の音楽はいいねぇ^^
また機会があったら参加したいです。
スポンサーサイト

[2008/12/11 20:33] クエスト | TB(0) | CM(5)

りんくさん、ありがとう!!
助かりましたっ( ̄▽ ̄〃
一人来ない人がいて、リンクさんをフレリストでチェックしつつ、いつ誘おうか、ウズウズしていましたw
何かで黒が必要な時は、呼んでくださいね~( ̄▽ ̄)/

[2008/12/11 21:20] ささ [ 編集 ]

突然のお誘いに、参加してくれてありがとうございました^^
「LyncはAAミスラのオッパイをじっと見つめた」というログが
いつ出るかと、はらはらワクワクしてましたが
出ませんでしたねw
↑と同じく、召or墨が必要なときは、呼んでください^^

[2008/12/11 23:50] - [ 編集 ]

お手伝いお疲れ様でした^^
ぶっ!妄想してたのか≧∇≦

あの名台詞言わなかったのか?
天が呼ぶ・・・って登場するリンクさん
あれは最高ですよd(^-^)

[2008/12/12 17:29] サト [ 編集 ]

よし、今度私がAAミスラの代わりに両手斧でももって追いかけます!!(まて

まあ、胸なんざなくたってミスラはやっていけるので、ぺちゃぱいでもいいのです、ぶりーふとかとらんくすとかがどうこうな人も賞賛してくれてるくらいなのです(まて

…でも、久しぶりにAAたちみたかったなぁ…
[2008/12/12 17:34] れもん [ 編集 ]

さささん>
クリアーおめでとうございます^^
神威行くのは知ってたけど、いつ行くのかわからなかったので連れてってとは言えなかったのです^^;
だいぶ待たせてすいませんでした。
これで、少しは借りが返せたかな^^
基本的にいつも暇なので、気軽に助けを呼んでください。
困った人を助けるのが国際救助隊だからw

Pさん>
クリアーおめでとう^^
ミスラに見とれていたかったけど、みんなに迷惑かけちゃうから我慢したよw
あんま役に立たなかったけど、懲りずにまた呼んでください。暇なんですよw

さとぽん>
あの台詞のマクロがさぁ、PC壊れて消えちゃたのよ^^;
また作ったんだけどねw
あの台詞で登場しようと思ったんだけど、なんかみんな待たせていたので我慢しました^^;
次回誰かのお手伝いに行く時は、絶対やるよ!w

れもにゃさん>
ミスラに追いかけられるのっていいねぇw
幸せな一時だったよw
やっぱ、AAミスラ最高だねww
また一緒に神威行きたいねぇ。魔法陣はあるから行きますかw
[2008/12/12 21:05] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/315-5e553672




