 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄金篭手 

先日薄手のパーツが全部揃いましたが手数料が払えずお預けになっておりました。
木曜日のENMで当たりが出る事に賭けたのですが^^;
青だった(;´д⊂)
某ネイルさんが来た時点であきらめておりましたヽ(;´Д`)ノ
ネイルさんが来るとわかった時点で足りない分は金策で何とかしようと思い、競売にクァールサンド出しおきました。幸い全部売り切って手数料ゲット!

s-12月11日薄手

さっそく白門の髭の所に行きとってきたよ!

12月11日薄手1

回避と命中が高いので、忍者の回避装備に使えそうです。
これで、薄シリーズ2個目。薄コンプまで先は長いなぁ。お金も戦績も無くなったし、
今日からどうやって暮らしていこうか・・・


[2008/12/12 21:29] サルベージ | TB(0) | CM(2)

薄手おめー(о^∇^о)
お金は、ひたすら金策するのみです…………
[2008/12/12 21:35] ヒデタル [ 編集 ]

ヒデタルさん>
ありがとう^^
集めるより金策が大変なんだよねぇ^^;
なんか楽に金儲ける方法ってないかなw
[2008/12/16 20:53] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/316-c9a45aa9




