 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺が王様w 

日曜日のたびに友達と友達の友達、つまり知らない人のお手伝いを続けて数ヶ月。
やっとLyncさんの番が来ました^^
ハッキリ言って、サボりまくっていたので、自分の番が来るとは思ってませんでしたw
だから、希望聞かれても正直困りました^^;
ウングルブーメランは取っちゃったし、特に欲しいものないんだよなぁ。
ひとつあげるとしたら、お金かなw
そんなわけで、悩みに悩んだ末出した答えは、「スタースピネル」。

12月21日靴

ウインダスのクエで「泥棒スターオニオンズ団」で必要になります。
落とすのはサボテンダー、これ自体はソロで倒せるのですが、そこにたどり着くには1ガルカ以上の
重さが必要なため、Lyncさん一人では入れないのです^^;
そんなわけで、ずっと放置してありました。
せっかく下僕達が手伝いたいといっているので手伝わせてあげようwww
今日は俺が王様だからwwwwww
そして、もしバレリーナ沸いたらデューンブーツも取らせてもらおうww
腹黒い野望と共に流砂洞へ
スタースピネルですが、一緒に行ったシーフさんの性能が良く2匹目でドロップ^^
性能が良いって言うより、これが普通のシーフさんなのかもしれない。
某ネイルさんがおかしいだけなのかw

目的の物はすぐに手に入ったのですが、下僕達がせっかくだから@30分NM沸かせてみようと言うので待ってあげましたw

そしたら1発目で沸いたw

s-12月21日靴1

バレリーナ沸く部屋でやってたら、バレリーナ以外のありんことか蜘蛛もPOP!
部屋の中は阿鼻叫喚の地獄絵図に

s-12月21日靴2

さすがに脳筋PTでも、これはきついので、一時エスケで離脱!
Lyncさんもラバオに戻りサポ踊りからサポ戦にチェンジ!
友達のGさんもシーフから青に着替え、忍×2・ナイト・獣・青・白のヒーラー1人の脳筋PT2に衣替え。
バレリーナの待つ流砂洞へ

今度はバレリーナだけ、小部屋から連れ出し、みんなでボコボコに!s-12月21日靴3

ボコボコにする予定が、なかなか倒せません^^;
針千本も一回あたりのダメージは150前後でたいした事無いんだけど、
連続で使ってくるからたちが悪い^^;
@1ミリの所で、唯一のヒーラー白さんが戦闘不能。
針千本連発されて大ピンチ!になりましたが、

s-12月21日靴4

みんなHP二桁になりながらも、辛くの辛勝^^;
薄氷の勝利でした^^;

12月21日靴5

そしてデューンブーツはLyncさんのもとへ
見た目はレザーハイブーツみたいですが、隠し効果に蹴撃ダメアップがあるので欲しかったのです^^
でもなぁ、サルでは履かないし、使い道9だよなぁ・・・

チャクラ先生が、蹴撃靴+猫足立ち+双竜脚で凄いダメ出るって言ってたので、
使ってみたいなぁ。カンパニエかビシージで使ってみるかな。

[2008/12/22 22:39] NM | TB(0) | CM(5)

いろいろおめでとうございます!
私の時は、なんかでかいサボテンだなぁと思ったらバレリーナでした。
ブーツは誰が持って行ったんだっけなぁ?
S○ufさんだったかなぁ?
くらいの記憶ですw

[2008/12/23 00:09] ささ [ 編集 ]

サルでは使えないと判っただけ褒めてやろう
昔のおまえならば、サルで使えそうだとか書いてそうだしなwww
成長したな糞虫(´∇`)
そう、おまえは糞虫の王様だwwww

[2008/12/23 14:56] Heho [ 編集 ]

さささん>
ありがとうございます^^
バレリーナでっかいね!おいらも初めて見たんだけど
あまりの大きさにびっくりしましたw
でかいし、HP減らねぇし、針千本連発して来るし嫌なやつです。二度とやりたくないです。
まぁ、もう用は無いからいいんだけどw

ひほさん>
ピクミンをなめてもらっては困りますなw
だてに何ヶ月もピクミンしてるわけじゃないですぞ!
まぁ、なんと言われようと、ひほさんが褒めてくれることは1年に一回も無いから、褒め言葉として受け止め、素直に喜んでおこう^^
デューンブーツはソロ用の趣味装備として収納の奥にしまっておくさw
[2008/12/23 20:26] りんく [ 編集 ]

双竜あんま期待してるとガッカリするかもw
僕は不意使って何かに2000出したけど・・・。
何だったかなぁ・・ボヤのドーモ君だったかな・・。
[2008/12/25 01:44] ちゃくら [ 編集 ]

ちゃくらさん>
不意使ってとはいえ2000はすごいね^^
おいらは不意無しで、海の人型に600だったかな。
蹴撃靴履かないと400くらいだったかな?
靴の有り無しで結構ダメ変わるんですね。勉強になりました。
[2008/12/29 15:50] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/317-79752f38




