 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乱波鎖帷子改 

1年半ぶりに忍者AF打ち直し素材が揃いました。
AF手打ちなおしてから、テメナスの素材はすぐに出たのですが、アポリオンの素材が1年以上出ず、1ヶ月くらい前に出たけど、ロット負け^^;苦難が続きました。

しかし、年末の27日のリンバスにて忍者素材出ましたw
そいて奇跡のロット勝ち^^

早速ジュノ港へGO!
出したのが土曜日で、コンクエまたいで日曜日の0時過ぎ取ってきました。

s-12月28日AF

12月28日AF1


これで忍者AF打ち直しは2個目。もう打ち直したい所無いんですが、預けてある古銭は54枚、
何を打ち直すか考えなければ。モンクの打ち直し素材は揃っているのですが、脚は打ち直したし、
モンクで打ち直したい所無いんですよね^^;困った。

今年は薄足・薄手・ウングルブーメラン・デューンブーツ・AF胴が手に入り、薄足もリーチだし、
凄く恵まれているなぁと実感。

まだ早いですが、LS「エンドレスワルツ」のみなさんとヒーホー師匠、エマさん&チョコさん、
レモニャさん、今は居ないけどルビー先生、その他お手伝いいただい、みなさま、ありがとうございました^^


[2008/12/29 15:39] リンバス | TB(0) | CM(1)

あれ??私何かしたかしら??
[2009/01/03 15:22] れもん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/318-24bcb547




