スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PM 群れ立つ使者は 

今日はLSイベントで、PM罪狩りのミスラ(レベル50制限)、
スカリー3姉妹のところに行ってきました。

ここに行くためパージに乗って魚釣りに行ったり、
サンド行ったり、ウイン行ったり大忙しでした。

今回は3PTで、全員クリアーを目指します!

Lyncさんの居るPTは

ネイルさん(ナイト)
お髭様(戦士)
タウニーさん(黒)
ルガーさん(白)
ジュンさん(赤)
Lyncさん(モンク)

と言う構成で挑みました。
ネタばれ内容は後編で

今回の作戦は簡単に言うと、開幕イカロス使用して、
WS、2Hアビ全快!ペットは寝かせて放置。
倒す順番はY,Z,Xの順に倒します。
ナイトは開幕で、挑発、インビンで耐える。

こんな感じだったかな?
いつも自分のことで精一杯なので、要点しか聞いてないのです。
そんでもって、弱体アイテムのサイレドンの黒焼きは、適当に使う。
WSが来たら使う。だったと思う。

Lyn060412223109a.jpg


Lyn060412223224a.jpg

はっきり言って結果は完勝でした。

何回もナイトのネイルさん死に掛けましたが、
残念ながら死ななかったデス。

ルガーさんの絶妙な女神で持ち直しました。

残念です

もちろんお髭様のナイスな挑発もありました。

みんなやりよるなぁ!

そんな中Lyncさんは、何をしていたかというと
叩いていただけです。

だって、モンクは

叩くしかないもん

今回クロウ装備で行ったのもあって、
一回もタゲ来ませんでした。

はっきり言って

暇でした

内緒ですが、万が一に備えてみんなリレイズかけて、
死んじゃったらゾンビ作戦をすることになっていましたが、
リレイズかけるの忘れていました。

開幕イカロス飲んだこと忘れていて、
しばらく経ってからTPが貯まっている事に気づいて
乱撃打ったり、百烈拳使うのすっかり忘れて、
途中から百烈拳使ったり。
ミスしまくっても勝っちゃいました。

相変わらず、うっかりさんなLyncさんですねぇ。
そんなだから、ネイルさんが目の届く一緒のPTに
入れて見張ってるんですね。

3班突入して2班が突破しました!
残る1班も2回目で突破し、みんなクリアーできました。

3班目の人達は、結構プレッシャーとかあったんだろうなぁ。
2Hアビも使い果たしていたし、他の班はクリアーしてるし、
かなり厳しい戦いになったと思います。
Lyncさんも経験したけど、自分達だけ失敗すると
マジプレッシャーですよ。

よくそんな中クリアーしたなぁ!と思います。
マイさんお疲れ様でした。
インビン無しで、ハイポだけで盾やるのはかなりきつかったでしょう。
それでも、勝っちゃうところがマイさん達のすごいところだね!
マイさんは光連携2発くらって死んじゃったけど、
これはお約束ということでw

残ったメンバーがすばらしかったのかなぁ?
盾無しでスカリー3姉妹に勝っちゃうんだもんなぁ!
みんなクリアーできてよかったね!
スポンサーサイト

[2006/04/13 02:25] ミッション | TB(0) | CM(2)

pmおつかれです^^
ネイルさんしななかったんだ………、死んだら面白さ抜群だったのにw
うちのpt(マイ班)はちょと苦労したけど勝ててよかった^^
まあマイセン死ぬのは仕様なのでそこのとこは□eの嫌がらせと思ってくださいw

[2006/04/16 06:33] elbow [ 編集 ]

>えるさん
エルさんところもクリアーおめでとうデス^^
ネイルさん死ななかったことだけが心残りです。
ネイルさん、死んでいたらネタ的にバッチリだったのですが・・・・・残念です。
エルさんのところは、マイさんがお約束で死んでくれたので、バッチリですね。
PMはいけにえを出さないとクリアー無理かと。
マイさんには、悪いけどそういう仕様ということでW
[2006/04/16 15:01] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/32-c5983b7d




