スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5蛇将クエ 

今まで放置していたけど、チョコさんのブログとサッシュさんのブログ読んで5蛇将クエやりたくなりましたw
なんかめんどくさそうだけど、嫁と子供が帰ってくる前に終わらせよう!
正月休み最後の独身の夜、今夜決めねばやる暇が無い!
こっからはネタばれ含むので折りたたみ
1月3日
子供の誕生日のため、昼から嫁の実家に行かねばなりません^^;
しかし、行く前の数時間暇だったので、クエ進めてみたw
内容は、今更だし他の人が攻略記事書いてるので省略。

s-1月3日将軍

5蛇将クエ結成のスタートらしく、なかなか見ごたえのある内容でした。
そして、アトルガンミッションで出てきたルシフィーとか出てくるし、なにより簡単なのがいい^^

s-1月3日将軍1

アサルトのライアーフってナジュリスの弟やったのか!って言う新発見がありましたw

s-1月3日将軍2

ザザークのクエがなんか個人的には好きかな^^
ビシージの時、兄貴って呼ばれているのがわかる気がするw
見た目どおりザザークって熱い男やったんやね。
俺も兄貴と呼ぼうw

s-1月3日将軍3

s-1月3日将軍4

なんか、いつものミリと違って萌www
ツンデレやw
なかなかやるな、スクウェア・エニックス!

最後はガダラル
このクエやるまではビシージでガ系の魔法連発して、速攻で死んでいくバカな将軍と思っていたけどw
なかなか部下思いのいい奴やったんだね。SS撮り忘れたけど、最後の陰に隠れてファリワリの為に
花火やってあげる所とか、優しい一面がなんか好きだな^^
ビシージの時は、ナジュリスとミリの次に守りに行ってあげるよw

そして、最後に

s-1月3日将軍5

s-1月3日将軍6

なんか緒戦されちゃったんですけどwwww

1月3日将軍7

なんか、デルクフの塔天輪の場に来いとか。
5蛇将と戦えるのか?情報が出るのを待とう。

なんで今まで進めなかったんだろう?ってくらい楽しいクエだったです。
まだ、やってない人はぜひやって見るべし!
アトルガンのミッションとクエは楽しいからいいね^^
PMとえらい違いだ。
スポンサーサイト

[2009/01/04 10:02] クエスト | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/323-875998b1


ガダラル( ̄▽ ̄)

▽一昨日やってきました、ガダラルクエ「炎熾す鎌」! ちょこちさんとりんくさんに、先を越されたやつですw 例によって、手順はWikiで。
[2009/01/06 23:08] URL 珈琲は一日二杯まで


