 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなりピンチ! 

2009年がスタートして数週間。
今更ですが、Lyncさんにも目標があります。FFの目標ですがw

目標
その1
今年こそは、サルベージで「カエルの大合唱」100%止める!
ニュータイプに目覚めれば止めれるはずだ!
某ひーほー氏に言わせると、全部止めるのが当たり前らしい^^;

その2
いじられ王・誤爆王・プリケツ王の3冠王返上!

しかし、新年始まったばっかりだというのにいきなり大ピンチ!!
出端をくじかれました^^;

水曜日
ネイルさんが花鳥風月キキルンやるというので、キキルンでは出るまく無いので見送って、
サンド>ジュノ>白門と巡り金策しながら、競売眺めていたらネイルさんから、
今度は花鳥風月マーリドやるのでと拉致されました。


作戦内容も詳しく説明されずに作戦開始!

s-1月7日像

なんか黒さんが精霊で削るから、Lyncさん達脳筋は追いかけながら後ろから叩けとのこと。
たまの精霊無効の技使ってくる時にこっち向くくらいで、ほとんど蝉も剥がれず楽しく叩いておりました。
しかし、世の中そんなに甘いわけが無く・・・

s-1月7日像1

今年初のプリケツ^^;
あれだけ死なないように気をつけていたのに、サルベージでも死んでないのに・・・
早くも3冠王返上に暗雲が^^;
すでに誤爆しまくっているし、サルベージでは、いつもいじられ役のお笑い担当。
そして新年明けて数週間でプリケツ。すでに3冠王射程にw
こうなったらサルベージで「カエルの大合唱」完封して見せるしかない!
なんかスターと早々躓き、目標喪失の危機!
こんな事なら、もっと楽な目標立てるんだった・・・

そして、花鳥風月のドロップですが、某ネイルさんが参加している以上聞くまでも無くw
3戦し土クリとトリガーだけ^^;
1個だけ両手剣が出たかな。

1月7日像2

某ネイルさんの壊れたトレハンも健在でしたwww

[2009/01/08 20:04] NM | TB(0) | CM(3)

ここは本命じゃない!通過点だ!!!
(と言い訳させろwww)
次はディーするからまたお願いしますw

[2009/01/08 20:10] ねいる [ 編集 ]

Ψ(`∀´)Ψふふふw

[2009/01/11 10:48] サト [ 編集 ]

ネイルさん>
まぁ、そう言うことにしておきましょうw
いつでもお手伝いするので言ってくださいね^^
そしてネタくださいw

サトポン>
くっそぉ!
まぁ、次回も期待裏切らないから期待して待ってろw
[2009/01/12 21:22] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/324-132a1a22




