 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドームに夢はあるのか? 

雪のちらつく日曜日、名古屋ドームへ向かうLyncさん。
ドームといっても野球見に行くわけでははないのです^^;
子供を連れて「テレビキャラクター夢ドーム2009」を見に行くのです。
9時半開場のため家を8時半に出発!
なんで休みに、こんなに早く起きなければいけないのか!休みくらいゆっくり寝かせろ!
という事で、今回はリアルのお話です。

9時15分ナゴヤドーム着
開場15分前に駐車場に着き、こんなイベントに、しかも月曜日が最終日なので、今日はすいてるだろう。
という考えが甘かった^^;
入り口まで300メートルくらい並んでいるし、寒いし、なんでこんなに人がおるんやぁ!
中に入ると、とりあえず11時から始まるショーのために場所取り。
まだ2時間以上あるのに、ほとんど場所空いてねぇ^^;
まぁ、おじさんはビール飲んで串かつなど食いながらショーが始まるの待ちます。
どうせ見るもの無いしさぁ。今放映してる「ゴーオンジャー」とか興味ないしさぁ。
ビールを2杯くらい空けた頃にショー開幕。
なんか今日は、「仮面ライダーキバ」の紅音也役の武田航平さんと名護啓介役の加藤慶祐さんの
トークショーがあるらしい。どうりで人が多いわけだ^^;
今日のゲストでこんなに人が来るって事は、土曜日の紅渡役の瀬戸康史さんの時はこんなもんじゃなかったのだろう。彼は「恋空」のTV判で主役やっていたし、ファンが多いんだろうな。
土曜日来なくてよかった^^ 基本的に人ごみは嫌いなんだ。
ショーの方も、あんまり期待してなかったんだけど、バイクアクションはあるし火は出るし、大人でも楽しめたw

ショーが終わってから、せっかく来たんだしグルッと廻るかと思いドーム内散策。
そして、これを発見した!

s-仮面ライダー

「仮面ライダー」のサイクロン号!ガキの頃見て憧れたバイクだw

s-仮面ライダー1

「仮面ライダーV3」のハリケーンもあったwww
Lyncさんは、どっちかって言うとウルトラマンより仮面ライダー派だったので、スッゲーうれしいw
ガキの頃、仮面ライダーになったつもりで自転車に乗りながら変身ポーズとって川に落ちた事もあったっけw
なんかこのバイク見ると懐かしいなぁ^^
毎年このイベントはやっているので、来年も来たいかもw
なんか、子供だけでなく大人もガキの頃思い出して楽しくなれるイベントだった^^
まさに夢ドームだった。

[2009/01/11 18:09] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/325-87a83a09




