スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳筋VSべヒーモス 激闘編 

日曜日
名古屋ドームから帰った夜、ポートさん主催の神99BC「戦慄の角」です。
今回は7戦予定です。今回はLyncさんもオーブ提供して黒帯クエアイテム「ベヒーモスの舌」狙います!
20時半現地集合ですが、リアル用事していたら、かなり出遅れ^^;
そのうえリレピ買い忘れていた事に気づき、サンド>白門>サンドと走り回り、かなり遅れて到着^^;
遅刻してきたのはLyncさんだけだったりして・・・
最悪のスタートを切ったLyncさんですが、前回よりは装備・メリポとも強化し、少しは役に立てるかな?
少しドキドキの脳筋Lyncさんなのであったw

しかし、毎回の事ながらフルアラ集める事の出来るポートさんの人脈凄すぎる^^
少しは分けてもらいたいもんだwww


作戦は前回と同じ、盾さんがタゲ取ってマラソン、赤さんがグラ入れてサポート。
Lyncさん達、脳筋組みはそれを追いかけながら叩きます!

s-1月12日べひ

なんか今回はやけにタゲが来る気がします^^;
ハデス装備してるからダメなのかな?と思い、デストに変えてもタゲきます^^;
タゲられるとメテオ直撃!

s-1月12日べひ1

なんかよくメテオ直撃食らった気がします・・・
空鳴拳で1000ダメとか出して喜んでいたのがいけなかったのか?
とにかく狙われた気がするw
それでもモンク楽しいぃ!モンクやめられねぇよwww

そして、ベヒーモスは死ぬ直前に詠唱無しでメテオ撃ってきます。
それは分かっているのですが、脳筋のサガなのか?
倒すまで殴り続けますw

s-1月12日べひ2

そして、2075も食らったらw
どんなにHPブーストしても耐えられんわw

さすがに何回もやられてると対策もうちます。
ベヒーモスのHPが残り少なくなったら、近くにいかないようにしてスリップで倒します。
s-1月12日べひ3

脳筋だって学習するんだw

そしてLyncさんの番の6戦目
今まで舌は出ておりません^^;
だが、Lyncさんは自信がありました!それはネイルさんが来れなくなったからw
ネイルさんも誘われていたようですが、固定ナイズルの為、参加出来ませんでした。

ネイルさんが居ない!これは勝つるw

そして運命の戦利品は

1月12日べひ4

見たか!おれのトレハン!(サポシじゃないけどwww)
この後7戦目でも舌は出ず。
結局「ベヒーモスの舌」はLyncさんの1回だけでした^^;

これで黒帯クエのアイテムのうち1個目が手に入りましたw

1月12日べひ5

残り2個。残りもかなりの難易度です^^;
まぁ、気長にチャンスが来るの待ちます。

最後にポートさん企画お疲れ様でした^^
メッチャ楽しかったです。また誘って下さい。10回くらい死んだけど楽しかったね^^
スポンサーサイト

[2009/01/13 00:00] BC | TB(0) | CM(3)

 おつかれさまでした。

 舌が出てよかったです。
今回のメンバーですが、すべてLS員です。
 元はLSイベとして企画したのが、始まりなので^^

 後半の殲滅は早かったですねぇ 12:02 って出てましたね。
 初めての企画の時は、@2ミリほど残して時間切れで
負けました。
 FF初心者さんが多かったので、レベル50台とかが数名いたので、ダメ出なかったんですけどねw

 7戦全部当たりでしたし、企画してよかったと思ってます。 
次回あたりで、神99の別のBCに行ってみようかと思ってましたが、ベヒ継続しようか迷ってますw

 次回も参加よろしくです~
[2009/01/13 02:44] ぽーと [ 編集 ]

舌ドロップしたんですね~!おめでとうございます!
モンクってたくましいですね('∇')メテオを恐れないところが素敵です。
[2009/01/13 08:23] Hina [ 編集 ]

ポートさん>
お疲れ様でした^^
LSだけでフルアラ組めるって凄いですね^^
おいらが所属するLSも運がいいとフルアラ組めるんですけどねw
LSイベントに混ぜてもらって、ありがとう^^
おかげで一生無理だとあきらめていた黒帯クエのアイテムが手に入りました。
御神木までお土産に貰って申し訳ないです^^;
舌は1個しか出なかったけど、全戦当たりでよかったです^^
次回も参加させてもらいますので、ぜひ呼んでください^^

ヒナさん>
ありがとう^^
舌は1個しかで無かったです^^;
その1個がおいらの番のときでした。運が良かったようです^^
メテオはねぇ、恐れてないんじゃなくて、バカなだけですw
だって、脳筋だからwww

[2009/01/13 20:08] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/326-3256d7ad




