スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回 アルテマ戦 

チップが貯まったので、アルテマに行く事になりました。
今回は、サザさん(赤)とオブさん(青)とトラさん(狩)とジェラさん(黒)が参加できないので、
削りが弱いです。飛車角抜きで将棋うつような感じで勝てるのでしょうか?
やはり、ここは前回まったく仕事をしてないLyncさんが頑張るしかないのか!
前回 まったく役に立てなかったLyncさん。デルタフォーメーションの1角を任されているので
今回は少しくらい盾として仕事がしたい!少ない脳みそで考えた!
脳筋だって、やれば出来るって事を証明するんだ!
8ビットの脳みそで考えた。秘策を携え、いざアルテマ戦へ
今回は、前回まったくタゲ取れなかった反省から次の点を変更しました。
まず食事は、アラビアータからドラドスシに変更。
これによりHPと攻撃力アップは望めなくなるが、敵対心プラスが付くのでタゲ取りやすくなるのではないか?

武器も土杖から両手刀に変更。
調べたら忍者って両手棍スキルないじゃんw
両手刀ならC-だし、両手刀のがましだった^^;

耳もエリスイヤリング2個装備して敵対心+4
足も羅漢脛当改で敵対心+2

開幕も昏睡薬飲んで、片手剣装備して「ウィズイン」撃つ。
これが今できるベストです。これ以上は無理。これでダメならアルテマ戦は見学する。
悲壮な決意で挑んだアルテマ戦。

s-1月25日アルテマ

やった!タゲ取り返せたw

今回はLyncさんも盾として、まともに仕事が出来たよwww
かなり苦労しましたが、少しは役に立てたみたい^^
そのおかげか?今回は人数少ないにもかかわらず、時間ギリギリではありますが勝ちました^^

s-1月25日アルテマ1

ドロップは希望の品出ませんでしたが・・・

1月25日アルテマ2

負けなくてよかった^^
Lyncさんも無い知恵絞って考えた甲斐があったよ^^

そして、アルテマ戦で

1月25日アルテマ3

両手刀のスキルが少しだけあがったwww
スポンサーサイト

[2009/01/25 02:05] リンバス | TB(0) | CM(2)

昨日はお疲れ様でした^^デルタフォーメーション
すばらしい機能を発揮してたねぇwww
俺も次回はもうすこし敵対心装備整えてみるかなぁ・・w
[2009/01/25 13:11] ねいる [ 編集 ]

ネイルさん>
お疲れ様でした^^
勝ててよかったですね^^
前回は、まったく役に立てなかったから^^;
初めて三角形の1辺になれましたよw
参加する以上は、仕事したいデスからねぇ^^
[2009/01/25 20:45] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/328-b577ba33




