スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺のアベンジャーは涙の色 

イフリートの釜奥深く「???」に「ボムクィーンの魂」と「ボムクィーンの灰」とトレードすると出現する
NMボムクィーンを倒すと、まれに格闘武器「アベンジャーを落とします。

1月26日ボム2

性能的にデスト持っているLyncさんには微妙ですが、グラが独特でお洒落装備として密かな人気です。

そして、「ボムクィーンリング」とか言う指輪は100%ドロプらしいです。

1月26日ボム6

こんな指輪は要らないから、アベンジャーが欲しい!
今回はこの「ボムクィーンリング」を取りに行くらしい。
Lyncさんのお目当てはアベンジャー!そのためにトリガー取りも手伝ったんだから。
絶対ゲットしたい!待ってろアベンジャー!今行くぜ!
今回ボムクィーン戦は5回。
リングと違い、アベンジャーはまれにドロプらしいので、果たして出るのだろうか?
ボムクィーン戦初体験なのでドキドキです。

作戦は、Lyncさんがメイン盾でボムクィーンの相手をして、ボムクィーンを叩きつつ子が沸いたら、そっちを優先で倒す。子は沸いてから10秒で自爆するそうなので、子の処理がポイントらしい。

1戦目

s-1月26日ボム

ボムクィーンは思ったより弱かったw
蝉で攻撃かわせるし、子の処理もうまくいき、ほとんど自爆されずにすみました。
そして肝心のアベンジャーですが、いきなり出ましたw

まれにドロップらしいので、このロットだけは負けるわけにはいかん!絶対勝ちたい!
希望者は2人、なんとしても勝ちたい!

Lyncさんは思った
「もしこの世に神様がいるのなら、これからずっとロット負けてもいいから、今回だけは勝たせてくれ!」

「ちょっ待った、これからずっと負け続けるのは辛いので、1週間でw」
と願い。

1月26日ボム4

とLSで誤爆^^;
神様とLSのみんなの力を借りて?運命のロット!

1月26日ボム3

願いが届いたようだw

1月26日ボム5der="0" />

こうして念願のアベンジャー手に入れたLyncさんでしたが、2戦目でもアベンジャーが出て、
希望者全員にアベンジャーは行き渡ったのでした。
俺の1週間分の運を返せ!神様にお願いしなくても、LSで誤爆しなくても手に入ったやん!

結局5戦してアベンジャーは2個しか出なかったわけですが。やっぱり、まれにドロップって言うのは本当みたいだ。
そしてアベンジャー手に入れ意気揚々のLyncさんでしたが、友達のGさんが、この日でFF引退すると聞いて
一気に沈みました。Gさんには、これからもいっぱいお手伝いさせて、ボイジャーとかバンピリとか
手伝わせようと思っていたのに^^;
Gさん引退したら、誰に手伝わせればいいんや!一気に絶頂からどん底に落とされたよ^^;
アベンジャーは形見の品になっちまったよ^^;
リアル頑張れとGさんに別れを告げ、タブナジア地下壕でアベンジャーのSS撮影していると。

1月26日ボム7

知り合いがいないの確認して撮影していたはずなのに^^;

s-1月26日ボム1

こんな所にファーンさんがw
恥ずかしい所見られちゃったぜ(;´д⊂)
やはり、俺はお笑い担当なのか!メッチャ恥ずかしかったよ。こんな事ならモグで撮影すればよかったよ^^;
早く撮影したくて、あせったのが失敗だった^^;
スポンサーサイト

[2009/01/26 20:44] NM | TB(0) | CM(4)

おおっ、ゲットおめでとうヽ(´ー`)ノ
そして一言・・・それゴミだからwwww
あとオメガとかアルテマで少しでも役立ちたいと思うならリング取れよwwwwwwww
HP+75だぞ・・・それでスピリッツウィズインのダメージ上げれるとか考えられないのかね、キミは^^;
んでだ、それオシャレ装備として身に着けるのはいいんだけどさ・・・なんというか現実で例えるなら2,3年前の流行アイテムを身に着けて街中歩くみたいなノリだぞ、それw
まぁ、いいんだ、キミがそれでウキウキと街中を楽しく歩けると言うのならオレは否定しないさ。
「ねぇ、あの人見て見て・・・ダサァ」なんて誰も陰口なんて言わないさ、うん、きっと温かい目で見てくれること間違いなし!
[2009/01/27 18:40] ひほ [ 編集 ]

ひほさん>
これゴミだったのかぁw
リングの方が、お宝度高かったの?
たしかに、今時アベンジャーつけてる人見ないしなぁ^^;
お洒落装備として付ける前に教えてもらってよかったよ^^
相変わらず俺ってゴミ収集家だからw
[2009/01/27 19:52] りんく [ 編集 ]

アベンジャーおめでとうございます!
ヒホさんひどすぎ('∇')

[2009/01/29 07:36] Hina [ 編集 ]

ヒナさん>
ありがとう^^
まぁ、ひーほー氏は鬼だからww
まぁ、ゴミでも本人が気に入っていれば問題ないし^^
価値観は人それぞれ、モグでこっそり装備してますからw
[2009/01/29 20:00] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/329-00f7fed2




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。