スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イロイロ 

土曜日は、LSイベントでPMのBC用の弱体アイテム
『シュ・メーヨ海の塩』を手に入れるため、
『クラスターの魂』取りとケンさんとタウニーさんが
欲しがってる両手刀『そぼろ助弘』のNMと
リヴェーヌ岩塊群地図のクエとサンドクエスト
『タブナジアの商人』とENMに行くと言う予定で、
けっこう無謀とも思えることをやってきました。
タブナジアでクエ受けて放置していると、
いつの間にかLSのみんなが並びだして、

Lyn060415212449a.jpg

しばらくすると
見知らぬタルタルさんが並びだして
Lyn060415212922a.jpg

なんか記念撮影してしまいました。
21時30にタブナジア集合して、リヴェーヌ岩塊B01に出発!
この時ミューさんが、お約束の遅刻で狩しながら待つことに。
ミューさん到着したら、1番目の目的地で弱体アイテムと
NMのトリガー取りからはじめました。

ここのNitroClusterトリガーアイテムの『クラスタードタール』と
弱体アイテムの『クラスターの魂』がでまくりデス。

そして、NM沸かせていよいよ戦闘開始です。
メンバーは15人いたので、盾PTとMP持ちPTと脳筋PTの
アラで挑みます。

でも、ちょっと待って!

Lyncさんの居る脳筋PT白さん居ませんけど!
お髭様(戦/忍)
ギズモさん(竜/忍)
Lyncさん(モンク/戦)
なんか捨て駒PTぽいんですが!気のせいですか?
Lyn060415233216a.jpg


やっぱり、Lyncさん達捨て駒でした。
バファイラ無いし、ケアルガ無いからタゲ来たら
マジやばいです!

最初にTP300貯まっていたので、乱撃打ったら
タゲ来て一気にHP真っ赤か!白さんいないし、
お髭様死んでしまうし、結構死人出しましたが
もちろんLyncさんは

生き残りました!

何人か死人は出しましたが、無事倒して
『そぼろ助弘』出ました。
これはタウニーさんがゲットしました。
結構簡単に出るんだなぁ!と思ったのが間違いでした。

今度はケンさんの分すぐに出して、次の目的地に行くぞ!
と思っていたら、

全然でねぇ!

『そぼろ助弘』でないし、相変わらず脳筋PTには
白さん居ないから、Lyncさんなんて、
怖くて乱撃打つのためらっちゃいましたよ。
そして、0時頃になってケンさんから、
『次でなかったら、今日はあきらめよう』との提案が。
次で5回目のチャレンジなので、みんな疲れてきたし、
エルさん動かなくなったし(エルさん途中で起きたけどw)、
結構苦しい戦いでした。Lyncさん的には5回ぐらいでないの
当たり前!ヌエの牙なんて10回以上やったし、
苦にはならなかったんですが、ケンさんは人がいいので
みんなの事考えて撤退を考えたのだと思います。
でも、5回目で出たから問題なかったんですけどね。
ケンさんおめでとうデス!

続いて地図クエ、
3対のゴブリンNMと戦うやつです。
これ途中で気づいたんですが、

Lyncさん

やった事あるよ!

地図持ってました。
今回はお手伝いということですな。

そしてリヴェーヌワート取って、ENMへ
『アトランティスの愛鳥』だったかな?
この時点でかなり眠たいです。
はっきり覚えていません。

たしかヒッポグリフ2体と戦うやつです。
この時1時回っていたかとおもわれで、
メンバーは、だんだん抜けていき10人に。
楽勝で勝ちましたが、箱の中身ははずれでした。
まぁ。経験値もらえたからいいか!

この後サンドに行ってミラテテ貰って、モンクで使用。
73まで後2万ほどになりました。

来週は夜勤だから、レベル上げいけないなぁ・・・・・
来週何やろうかな?
ネイルさんが「山猫クエやってないと、アトルガン行けない」
ッテ言ってたし、山猫クエでもやるかなぁ。



スポンサーサイト

[2006/04/16 15:17] クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/33-91a2e6a3




