 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡の価値 

最近ネイルさんが来る為、まったく当たりが出ないLSイベントのENM.

s-2月5日破軍

もちろん今週もネイルさんは参加^^;
誰もが、また青かぁ。とあきらめていた時奇跡は起きたw






ダメだ!こんなの出たらネイルさんじゃねぇ!俺の中のネイルさんが壊れていく!
しかし、真実を捻じ曲げて書くわけにはいかない!
そんな葛藤の中載せます。

破軍

小さく載せたったw

ネイルさんがいるのに破軍が出てしまいました。
うれしい反面、せっかく築き上げてきたネイルさんのイメージが・・・
ネイルさんごめんよ。載せちゃったよ。

まぁ、今回は素直に「よくやった!」と言っておこう。
来週も続けばいいね^^

少しだけネイルさんのトレハンを見直したLyncさんでした。



[2009/02/06 18:57] BC | TB(0) | CM(2)

ついに俺のトレハンが壊れた!!!!
  


ちがっ・・・


治った(´∀`)みなさまおまたせしましたwwwww
[2009/02/07 00:09] ねいる [ 編集 ]

ネイルさん>
これってバグだよねw
まぁ、来週出たら本物と認めようwww
[2009/02/08 00:33] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/330-cf1c361e




