 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武者修行の旅へ 

固定サルベージにて失敗して、ヒーホー氏にボロカスに怒られたLyncさん。

もうやらないからな!誰が2度とガンダムなんかに乗ってやるものか!  

と捨て台詞を残し固定メンバーと離れたLyncさん。(嘘です

あまりにも自分自身の不甲斐なさに嫌気がさしたLyncさん。
せめて人に迷惑かけないくらいになりたい!
でも、ドンくさいし、最近年のせいか?物覚えが悪いので、出来るモンクになるには場数を踏まないとだめな気がする。
かと言って、固定メンバーに迷惑かけるのは気が引ける・・・
知らない人なら迷惑かけてもいいかw
などとは考えてません。固定以外の日もサルベージ行って練習しようと思っただけです。
そんな訳で、野良サルベージデビューしたLyncさん。はたして大丈夫なのか・

野良デビューしようと決意したのはいいけれど、心配事があります。
はたしてLyncさん程度の腕で野良デビューして大丈夫なのか?
固定サルベージに欠員が出来て入ってくる野良の人は、みんなすごいモンクばっかなんだけど^^;
Lyncさんごときが参加して、「こいつ超へた!」とか言われないだろうか?凄く心配です^^;
それと、「こんな装備で、よくサルベージ来るな!」と言われないかが心配です^^;
ネットで晒されたらどうしよう^^;
まじで悩みましたが、ガンダムOOのロックオンの言葉を思い出した!
「おまえら、満足か?こんな世界で・・・・・・・・・。俺は・・・・嫌だね。」
俺も嫌だよ!このまま終わるわけにはいかんでしょ!勇気を出して主催者さんに
TELを入れたのが先週の日曜日。今回で野良サルベージは2回目。
野良に参加してみた感想は、「俺ってけっこう動けるやんw」でした。
確かに野良には、凄い装備で上手い人もいるけど、Lyncさん程度動ければ大丈夫みたい^^
人に迷惑かけてないよ^^少し自信回復しました^^
たぶん固定のメンバーが凄すぎるんだね。だから中の下くらいのLyncさんは下手に見えるんだw
いつも、ヒーホーさんに怒られ、ハイレベルな訓練受けているから野良に行ってもそこそこ動けるみたい。
厳しい固定も無駄ではなかったのね^^
これからも頑張って、固定メンバーのみんなに追いつけるよう努力しよう!

俺の目標は、NO.1ではなく、Only oneになる事だから

そんなわけで、今日も修行の為野良サルベージ2回目行ってきた。

s-2月8日サル

今日も銀海!先週も銀海!銀海シャウトでボス行って薄足〆でなかったら、積極的に参加します。
銀海は大失敗して怒られた所だから、何回も通って失敗しないようになりたいのと、
薄足が欲しいから!固定のメンバーのモンクで薄足持っていないのはLyncさんだけ、
ただでさえ最弱なので、少しでも追いつきたいから。

そして、今回は銀海に通いだしてから1回も見た事の無かった、薄足がついに出た!
なんとしてもロット勝ちしたかったのですが・・・

2月8日サル1

世の中、そんなに甘くは無かった・・・
こうなったら、薄足手に入れるまで野良で通い続けてやる!
コードネームはLync、成層圏の向こう側まで狙い打てない男だw
でもね、「薄足を狙い撃つ!」当たるまでやめないからw

[2009/02/08 01:31] サルベージ | TB(0) | CM(4)

>>もうやらないからな!誰が2度とガンダムなんかに乗ってやるものか!

それは一度でもガンダムに乗ったことのあるヤツが吐くセリフだ!
図々しいにも程がある。この戯けがッ
[2009/02/09 17:15] ひほ [ 編集 ]

ヒーホーさん>
そうですね、ガンダムに一回も乗ったこと無いのに失礼しました^^;
でもさぁ、夢くらい見てもええやないかw
今度ゲーセン行って、戦場の絆やったけ?
でガンダムに乗ってくるよ!
[2009/02/09 19:33] りんく [ 編集 ]

こんにちは。はじめましてカキコします。
うちのブログに遊びに来て頂きありがとーございます。


ちくしょーっw足跡作って忘れてたなあ。
更新も忘れてたけど…。

これからもよろしくです!ヴァナでもこっちも。><
[2009/02/12 21:27] ぽくぇ [ 編集 ]

ぽくぇさん>
こちらでははじめましてデスねw
日曜サルベージでお会いしますが、たまにブログもみにきてちょ^^
また見に行くね^^
って言うかさぁ。なんて読むのよ名前w
ひーほー氏は「ぽくぅ」って呼ぶし、「ぽくぇ」さんって言うのが正式な読み方?w
[2009/02/13 20:27] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/331-b97ef752




