 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のネイルさん 

先週ENMにて破軍を出し、トレハンが治ったと絶好調宣言したネイルさん。
今週も再び「猛進転進」で破軍を出すと意気込んでおります。
果たして破軍は出るのか?  トレハンは、ほんとに治ったのか?
みんなはあまり期待してませんがw

s-2月12日毛

結果は折りたたみ

s-2月12日毛1

やっぱり治ってなかったのでしたw

まぁ、そんなもんだよねw
きっとこれからも、ネイルさんのトレハン伝説が続くのだったwww

[2009/02/13 20:57] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

ひどいよ;;ひどいよおおおおおお!!!
永遠のテーマ【トレジャーハンター】


いいかげんにしてっっっ!!!(泣)
[2009/02/14 00:23] 寝入る [ 編集 ]

ネイルさん>
約束したから載せといたよw
まぁ、前回のはバグだからw
修正が入ったんだよ。いつものネイルさんに戻っただけだよw
[2009/02/14 21:00] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/332-f0794cf3




