スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀海の呪縛 

銀海フルコースの時、4層扉釣る時に失敗してPT半壊させてしまって以来、
銀海練習して上手くなってやる!そして、薄足25を手に入れてやると心に誓ったLyncさん。
銀海武者修行の旅が始まった。

1番最初は、123ボス狙いのシャウトに乗っかって参加。
20時出発と言う事で、嫁に頼み込んで子守押し付け出発!
この日は、ボスのHP@1ミリまで削った所で時間切れ^^;
野良の厳しさを思い知らされました。やはり固定メンバーは凄いんだ!と思い知らされたのでした。

2番目も同じ人のシャウトに乗っかり参加。
またもや20時ってことで、嫁に土下座して頼み込み、嫁の冷たい視線を浴びつつ出発!
この日も123ボス狙いで、モンク3人で7人と言う事もあり時間を余らせて終了。
薄足25も出たのだけれど、ロット負け・・・
Lyncさんは、よくよく銀海に好かれていないようです。

3回目は友達のエマさんのシャウトに乗っけてもらい参加。
この日は祭日と言う事もあり、人の集まりも悪く、エマさんには大変迷惑をおかけしました^^;
結局エマさんの友達2人とチョコさん、裏で一緒だったターゲッター猫さんの6人が揃ったのは
23時。遅い時間にもかかわらず、スッゲー楽しいサルベージでしたw
まぁ、ドロップは・・・

2月12日サル1

薄足出ないし、同じの2個って・・・
俺銀海でなんか悪い事したっけ?呪われているみたいです。
もうすでに銀海には10回以上通ってますが、薄足が出たのはロット負けした1回だけ^^;

そんなLyncさんに救いの手が!
わが師匠ヒーホーさんが、Lyncさんを哀れんだのか? ただの気まぐれか?
まぁ、救いの手を差し伸べてくれたのだよ^^
お願いします!世間で噂のヒホハンで助けてください!


この日は、Lsイベント護衛&ENMがあったので、シャウト聞く事も無く
時間も遅いからやる事が無く暇してました。
そんなLyncさんのもとへお誘いが着たのは、そんな時でした。
その後エマさんも巻き込み3人になり順調に行くかと思われましたが、時間が遅いのか?
ひーほーさんが白門で叫んでくれましたが、なかなか揃わない罠^^;

結局6人揃ったのは午前0時でした。ひーほーさん1時間近く叫んでくれてありがとう^^お疲れさまでした。
この日は、124亀ボスの予定でしたが、揃ったメンバーがなかなかやり手で、3層たどり着いたときに
急遽フルコースに変更!
フルコースと言えば、前回日曜サルベージでLyncさんがPT半壊させた苦い思い出が^^;
ひーほーさん曰く、「失敗したらLyncのボスが無くなるだけだから」とあっさり言われ、
嫌でもやるしかなくなりました^^;失敗は許されなくなりました。

今回は、やる前にきちんと抜き方を聞いたので失敗しなかったぜw

s-2月12日サル

亀も無事倒し、フルコース残すはボスのみ!
しかし、ボスにたどり着いた時点で10分少々、少し厳しいのか?
ひーほーさんんから「時間無いから」と激が!

s-2月12日銀海1

ボスのブレインジャックがうぜぇ!残り時間が気になる!
ボスのHP残り数ミリでLyncさん痛恨の戦闘不能^^;
もうダメだと半分あきらめかけていたけど、このメンバーは固定メンバー並みに凄かった!
まぁ、ヒーホーさんとエマさんいるから凄くて当たり前なんだけどw
残り時間1分で倒してくれました^^

そしてドロップは

2月12日銀海2

ついに薄足ドロップ!これで揃ったw
まさに危機1発!時間ギリギリでしたが勝てました。
Lyncさんにとって、初銀海フルーコースクリアーのおまけまで付いて終了。

この後ひーほーさんとエマさんから祝福のTELが着ました。

2月12日銀海4

なんか普段褒めないヒーホーさんに褒められると「明日から、もう来なくていいから」と
肩たたきにあったサラリーマンの様な気になるのは俺だけでしょうかw

2月12日銀海3

ほんとよかった。ヒーホーさんとエマさん遅くまでありがとうございました^^

そして完成したのがこれ

2月14日薄足

これで少しは固定のクレアさんとかファーンさんに近づけたかな?
まだまだ及ばないと思うけど、基本的にLyncさんはNo.1よりNo.2の方が能力を発揮できる人なのでw
そして、ついに薄足完成!これで薄金シリーズは手と脚と足が完成し、残るは頭と胴を残すのみになりました。
しかし、この2品は金がかかる^^;
胴はまったくそろってないけど、頭はゼオルムのボスが落とす薄頭25を残すのみ。
おのずと次の目標が見えてきた気がします。
しかし、ゼオルムには「かえるの大合唱」を使うマダムがいます^^;
大合唱100%止める自信がないから、今までシャウトがあっても、あえて避けてきたのです。もう逃げ続けるわけには行かないようだ。
もう逃げていられない!行くしかない!

待ってろマダム!止めるぞ大合唱!

ゼオルム遺構 薄頭を狙い撃つぜ!
スポンサーサイト

[2009/02/14 20:52] サルベージ | TB(0) | CM(4)

おはようございます。
りんくさんのブログみて、せめて更新くらいしないとなあ
…と思って更新してたら、コメント来てびっくりw
みなさん、野良サルベージにも参加したり、頑張って
覚えようとしてるんだなあと、正直焦ります。
ひほさんに固定誘ってもらってからは、固定に甘えて
野良さえ行ってなかった…。(ノ∀`)
せめて足引っ張らないように頑張るっす。
これからもよろしくお願いします!

奥さんにも優しくしてあげてくだされっ。(*´∀`)
[2009/02/15 09:28] ぽくぇ [ 編集 ]

ぽくぇさん>
暇だからさぁ、ブログリンク先巡回するのが日課なんだよw
それと、野良行くのは早く揃えたいのと、色んなやり方勉強したいし、まぁ趣味だね^^
固定は失敗しても、多少の事は許してもらえるから甘えが出ちゃうんだ。俺ってどっちかって言うと、追い込まれた方が力を発揮するタイプだからwMとはちゃうでw
まぁ、俺って下手だからよく失敗するし、固定でやってるメンバーに迷惑かけないようになりたいのだよ。
一緒に頑張ろうね^^
また失敗して迷惑かけたらごめんよ^^;

これでもねぇ、休みの日は午前中、嫁の買い物に付き合ったりして貴重な休みを使って奉仕してるんだぜw

[2009/02/15 19:56] りんく [ 編集 ]

おめでとうございます!
もう3つも揃ってるんですね、素晴らしい!
私も野良ゼオルムにはたまに出没してますので、ご一緒する日があるかもです。その時はよろしくお願いします ^^
[2009/02/16 21:14] ゆーり [ 編集 ]

ゆーりさん>
ありがとう^^
3個揃ったと言っても、安いのばかりだからね^^;
ゆーりさんみたいに、胴とか持ってないからさ^^;
最近はゼオルム行ってるんだね、カエルの大合唱止めれないモンクでよければご一緒させてくださいw
まぁ、今年の目標でもあるので、いつか100%止めてれるようになりますけどねw
[2009/02/16 21:34] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/334-56b61513




