 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lyncさんの命のお値段は? 

先日ボムクィーン戦を最後に引退した、フレのGさんが3日で引退を撤回して帰ってきました。
引退するって言ったんなら、せめて1ヶ月は引退してろよ!
と心に思っていても、声に出さない小心者のLyncさん。
これで日曜日の夜は、強制連行決定です^^;

そんなわけで、昨日はBCへと連行されました。
場所は怨念洞、行き先は人印章60BC「特命介錯人」です。
4匹のトンベリと戦うBCです。先週お手伝いで3戦ほどしてきましたが、
一人は当たりで100万オーバー、ハズレの人でも10万オーバーとハズレても美味しいやんw
外れても10万で、当たれば100万オーバーかぁwww
ハズレでも、そこそこ儲かるBCなんだなぁ。これ繰り返せば薄胴の資金を簡単に貯めれるやないか!
もうコツコツと地味な金策しなくてもいいやん^^
ついにLyncさんもセレブの仲間入りかぁwww
野望を胸にLyncさん出撃します!

リアル用事で出遅れてしまった^^;
Lyncさんは第2戦から参加。Lyncさん参加した2戦目。
Gさんの番のとき、いきなり100万オーバーの当たりが!いきなり出たw
Lyncさんのテンションも最高潮^^

第3戦目 Lyncさんの番が来ました^^

s-2月15日BC1

装備適当だけど、トンベリの攻撃を華麗にかわすLyncさんw
やはり忍者はこうでなくっちゃ^^
油断したのがいけなかったのか?

2月15日

急所突きとアスフロの殺人コンボで逝きました^^;

s-2月15日BC

って言うか、こんな攻撃ガルカでも耐えられんって!!
まぁ、死んでも勝ちさえすればいいさw
10万貰えるなら、死んでもいいさww

Lyncさんが命を賭けて稼いだ戦利品は

2月15日BC4

なんじゃ、こりゃぁ!

どう高く売れても3万もいかんやんか!Lyncさんの命って、こんなに安いのかよぉ!
あまりにも悔しいので、来週も「特命介錯人」行きます!

次回も、こんな物しか出なかったら怨念洞に血の雨が降るぜ!
フェローを連れてトンベリ大虐殺だ!トンベリ無差別に狩りまくってやる!
Lyncさんの恨みを思い知らせてやる。
まぁ、狩られるのはLyncさんの可能性も無いとはいえませんがw


[2009/02/16 21:16] BC | TB(0) | CM(4)

大虐殺して恨みが貯まるのもりんくさんww

みんなの恨みで即死するのもりんくさんww
[2009/02/17 15:05] ぽーと [ 編集 ]

ポートさん>
ジュノに行ってオーブに交換しようとしたら、印章20個しかなかった^^;
したがって、怨念洞テロは未遂に終わったのでした・・・
[2009/02/18 20:20] りんく [ 編集 ]

がんばれー!      印章集め。><;
[2009/02/19 04:18] ぽくぇ [ 編集 ]

ぽくぇさん>
最近、全然金策とかに出かけてなかったから印章も無かったんだね^^;
頑張って金策に出るよ。これからお金いっぱいいるしね^^:

[2009/02/20 00:00] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/335-3375b945




