 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚醒! 

木曜日
Lsイベント護衛&ENMの日ですが、今日はキャンセル。
ヒーホーさんに誘われてゼオルム遺構へ
この日、護衛とENMキャンセルしたのには訳がある。もちろん薄頭欲しいのもあるけど、それ以上に
試してみたい事があるのです。
前回エマさんのシャウトに乗っかって行ったぜオで掴んだタックルのタイミングを試したいんだ!
なんとなく大合唱止めれそうな気がする。早く試したくてウズウズしていた時にお誘いが来たのです^^

まぁ、結果は

s-2月19日サル

TPがある時はすべて止めた!やっとLyncさんもニュータイプに覚醒する時が来たw
厳しいヒーホーサルベージの中で、ついに目覚めたw
と思ったら、後でログ見てみたら、Lyncさんの前にヒーホーさんがフラッドブレードで止めてました^^;
もっと早く反応しないといけないのか!
どうやら、Lyncさんは一人前のニュータイプにはなっていないようだ・・・
でも、これで少しは自信が持てるようになったので、今までビビって行けなかったぜオも行ける気がする^^
後は修行あるのみ!

[2009/02/19 23:49] サルベージ | TB(0) | CM(2)

ちょこちっぷ

なかなかの打率だったね!!
イチローを超えた!w
ゼオのりんくさんの活躍に期待してまふ。
[2009/02/20 11:51] - [ 編集 ]

チョコさん>
ありがとう^^
この前、エマさんにゼオ連れて行ってももらえたのが大きいよ^^
頑張って大合唱止めて見せるよw
またゼオ連れていってくださいw

[2009/02/20 21:03] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/337-2b85de47




