スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランペの墓再び 

73まで@2万になったので、日曜日中に@1万にしておけば
月曜から夜勤でも、土日で73になれると言う
野望を胸にログイン!

サチコメ書いていると外人様からTELが、

「〚夢想阿修羅拳〛〚ありますか〛?」

はぁ?夢想阿修羅拳のWSNM手伝えって事か?
などと思いつつ、

「あります」と日本声で答えるLyncさん。

「〚私は日本語が話せません〛」と外人様。
あたりまえか。

「YES」これでどうだ!とLyncさん。
サチコメ書いてるから、忙しいんだよ!
後にしてくれよぉ!と思いつつ、サチコメ書いていると。

「〚モンク〛PT〚いりませんか〛」と外人様。

はじめからPTのお誘いなら言えよと思いつつ、
「〚誘ってください〛」と返事をするLyncさん。

久々に純国産PTでは無く、多国籍PTで
ランペの墓に言ってきました。

墓へはこの前一回行ってるのですが、
あの時はナイトさんとモンク2人のWモンクでしたが、
今回は噂に聞く、モンク3人のトリプルモンク
盾なしPTにチャレンジしてきました。




場所は墓の地下のドーナッツみたいな通路です。
噂には聞いていたけど、盾無しでモンクだけで骨を狩る!
やってみると結構楽かも!

簡単に5チェーン行っちゃうし!

2匹くらいリンクしても全然平気だし!

夢想阿修羅拳>乱撃>双竜脚>光で

モンクだけで

連携できる

って初めて知りました。

これ楽しいかも!

調子に乗って5匹リンクしちゃいました。

さすがにモンク3人でも、これは無理でした。
後2匹で

全滅!

幸いLSのチャクラさんが墓に赤でレベル上げに着ており、
レイズ貰いました。

チャクラさん、ありがとうございました。
チャクラさんが、天使に見えました。
Lyn060416222630a.jpg

これがLyncさんの上に天使が舞い降りた瞬間です!
なんか踏まれているような気もしますが・・・・・・・・・・

チャクラさんにレイズ貰ってから、
「秘密の部屋」に移動!
墓にも「秘密の部屋」ってあるのね。初めて知ったよ。

Lyn060417005017a.jpg

楽しいなぁ!でも、いつまでやるんだろう?
もう0時回ったし、リーダー外人だから嫌な予感がするなぁ。
気がついたら、2時でした!
10時からはじめて4時間、メンバー入れ替えて
頑張りました!

おかげで@2万あったのが、@4万に!

そうです

73

になっちゃいました。

まさか一日で2万稼げるとは思ってなかったので、
ビックリデス。
外人様おそるべし!

自給5千かぁ、けっこう稼いだなぁ。
眠かったけど、うれしい誤算で解散しました。
みなさま、お疲れ様でした。

また、モンク3人で墓に行きたいなぁ!
スポンサーサイト

[2006/04/17 13:29] レベル上げ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/34-064c4508




