 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サル 2連戦 

薄頭がリーチになり、残るはゼオのボスが落とす薄25のみとなりました。
お金の方もオリハルコン12個買う資金貯まったし、本気で狙っているのですがまったく出ません^^;
薄足の時もそうだったけど、希望してないものは出るけど、希望のものは出ないという法則に
はまったLyncさん^^;
今回も見事にはまっております。

そんな日曜日
昼間は固定で銀海亀の薄胴狙い、夜はエマさんのシャウトに乗せてもらい薄頭を狙います。

固定サルベージは、Lyncさんが決定権を勝ち取り、ゼオにするか銀海にするか迷ったんですが、
ゼオはエマさんのシャウトに期待して銀海にしてしまった!
薄胴35、いまだに見た事ありません。今日こそは出てくれ!

s-3月1日亀

薄胴でろぉ! (多分でないけど^^;

s-3月1日亀1

やっぱり薄胴は出ませんでした^^;  分かっていたけど・・・・

気を取り直して夜はエマさんとゼオ!今夜も56ボス。
今日こそは薄頭出てくれ!薄胴も狙ってますが、あくまで本線は薄頭なんだ!

s-3月1日胴

一瞬、出たw!って思ったら、薄胴だった^^;
しかも2個出るなんて・・・ 1個は頭にして欲しかった^^;

まぁ、薄胴でもロットしちゃいますけどねw

3月1日胴1

そして、狙っていた頭では無いですが、薄胴ゲット!
本線でなかったので、嬉しいような、悲しいような・・・
まだまだLyncさんのゼオルム遺構は終わらないぜ!

[2009/03/02 20:57] サルベージ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/341-73d9ea12




