スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊ネイルさん 臨時増刊号 

トヨタ系の試作部品加工の会社に勤めるLyncさん。
ついに不況の波がやってまいりました^^;
今不況の為、トヨタ系は土曜~月曜まで休みなのかな?
うちの会社も確かに暇だったけど、そこまでではなかったのですが^^;
ついに休業手当で会社を休む所まできました。
確かに会社行っても仕事なく、5時帰りだったし、しょうがないんだけど^^;
と言う事で、急遽水曜日休みになり、やる事ないから朝からFFw
なんかネイルさんが、手伝って欲しいからタブ地下壕に来て欲しいらしい。
暇だからいいけどw

今日はこれをやるらしい

s-3月4日トンボ

「ボイジャーサリット」狙いで、赤トンボ狩るのだ!
2個出たらLyncさんも欲しいんですがw

丁度近くに1匹だけ離れた所に赤トンボが居たので、これを狩ります!

s-3月4日トンボ1

うほぉ、全部からんで来やがったw

ネイルさんが、一人で頑張りましたが・・・・
しょせんは多勢に無勢w

s-3月4日トンボ2

全滅・・・

やはり適当に行ったのがまずかった^^;
という事で、作戦練り直し。
今度はネイルさんが、1匹釣って全部引きつれマラソン。
マラソン中にLyncさんが1匹抜いて、みんなでふくろに。

しかし、この作戦でやったら、ネイルさんが死んだら赤トンボ全部こっちに来て全滅・・・
1匹は倒せたんだけどなぁ。

という事で、また作戦会議。
今度の作戦は、1匹抜く所までは一緒で、黒に着替えた人がプガで全部寝かせ>精霊>ACという作戦です。
今度の作戦は、バッチリ決まり、赤トンボ殲滅。
肝心のドロップは、「イェーガーリング」1個と「ドブソンバンダナ」多数w
肝心の「ボイジャーサリット」は出ませんでした^^;

やはりネイルさんだからw 期待しちゃダメだよねwww
やっぱ、トレハン壊れてるんだねw 2個出たら貰おうなんて淡い期待持っちゃ駄目だね^^;
こうしてネイルさんの伝説は続くのだったw
明日もネイルさんは行くらしいけど、出るのだろうか?まぁ、無理だろうなw
次回Lyncさんが行く事になったら、忍/シで行こうw
スポンサーサイト

[2009/03/04 18:17] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

うるせえうるせえうるせえwww;;

ほんとにどうなってるんだろう・・・・


0/9て・・・10%ドロップって書いてたんだけどねぇ・・・ orz
[2009/03/05 00:43] ねいる [ 編集 ]

ネイルさん>
気にする事ないですよ^^
みんな分かってるからw
もともとトレハンなんて無かったんですよw
シーフだと思うから、おかしいって言われるんです。
シーフみたいな人と思えば気にならないですよw
これからも伝説よろしくwww
[2009/03/05 20:03] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/342-17822306




