スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄よりの使者 

それは先週の土曜日、オメガ戦の直前にやってきた!

3月4日お化け

よくあるフレからの挨拶なんですが、相手が問題だった^^;
このJさん、Lyncさんのヴァナで初めてフレ登録した友人です。
この前会ったのは、半年くらい前?いや1年前だったかな?とにかく最近何の音沙汰も無く、
フレリストで、たまにインしているのを確認する程度で、まったく交流がありませんでした。
そう、この前会った時も突然のTELから始まったのだった!
このTELが来る時、それはLyncさんが死の宣告受けたようなものなのだ!
Jさんにかかわると、Lyncさんの身に必ず大変な事が起こるのです!
たとえば過去に初めて行ったとき、道案内を頼まれ連れて行ったらとんでもない所へ行って
大リンク起こしたり^^;
ある時は、突然PMのオメガ・アルテマ戦に拉致され、マメットの時殺されたり、深夜に至るまで引っ張られたり、とにかく天敵なんです^^;
そんなJさんに拉致され、水曜日はエマさんのゼオパトール行けませんでした^^;

3月4日お化け1

とお断りしました。この時点でスッゲー不幸なんですが^^;

今日はBCへ連れて行かれるらしい^^;Lyncさん印章足りないかと言ったのですが、
拉致の手からは逃げれなかった^^;すでに挨拶した時点でくもの巣に絡められていたようです。

そして、目的地はク・ビアの闘技場、OPで飛んでもメッチャ遠いんですが^^;
ここの通称「お化けBC」に行くらしい。
Jさんは行った事が無いから、一緒に行って欲しいらしいです。
メンバーは、JさんとJさんの友達の詩人さんの3人。
なんか、Jさんが踊り子上げているので、エルシヴイヤリングが欲しいらしいです。
買うと高いから、ここで手に入れたいようです。
でも、よく考えたらJさん忍者で来てるんですがw
忍者上げるときに、回避装備でエルシヴって要らなかったのかな?と疑問に思って聞いてみたら、
「忍者の時は気にならなかった」と言われました。エルシヴって踊り子より忍者の方が
必要だと思うんだけど・・・
さすが天然なのか?稀代の策士なのか?謎の人Jさんらしいと言えば、Jさんらしいのだがw

s-3月4日お化け2

なんか、BCでもJさんが違うの叩きそうで怖かったのですが^^;
今日はまともだったw

でもドロップは

3月4日お化け4

はずれだったw

詩人さんが優しい人で、出たらロットしてよいと言っていたのですが・・・

3月4日お化け5

出ませんでした^^;

Jさんがまともだった分、事故は無かったけどw
目的の品は出ませんでした。
せっかくLyncさんが、サル断ってまで手伝ってあげたのに残念な結果になりました。
Jさんは懲りずにまた行くそうなので、また拉致されるかもしれません。

誰か助けて!

Lyncさんは蛇睨まれたカエルのように、また逃げれないのですね^^;
まさにJさんはLyncさんの天敵だ。
スポンサーサイト

[2009/03/05 00:01] BC | TB(0) | CM(2)

>>「忍者の時は気にならなかった」と言われました。エルシヴって踊り子より忍者の方が
必要だと思うんだけど・・・


ここで爆笑してしまいましたwww

Jさんて昔LSに居たジュさんかな?
確かにちょっと天然な人でしたが
ここまでの逸材だったとはwwww

つか、普通のPTでは踊り子回避いらねーだろwwwww
回避いるのはメリポで扇の舞とか覚えてからじゃないんすかね?www
よく知らないけどwwっうぇwww

75でメリポ振ると相当化けるらしいですけどね(´・ω・`)
[2009/03/05 15:40] [ 編集 ]

チャクラさん>
そうですジュさんですw
Lsに居た時から普通では無いと思っていたけどw
やっぱり今もいっしょだったw
こんな天然な人に付き合わされる私は不幸です^^;
誰か助けて!
[2009/03/05 20:11] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/343-a99427ac




