 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊ネイルさん Vol2 

本日の週刊ネイルさんは、Lyncさんサルベージに出撃の為お休みします。
きっと青がでてるさw
Lyncさんはネイルさんを信じてるぜ!

と言う事で、折りたたみの中身は「Lyncさんゼオルムへ行く!薄頭は出たのか?」です。
今回は、本当に調子よかったんだよ!
カエルの大合唱でカエルになる事も無く、ボスの所にたどり着いた時時間は20分くらい残っていたし、今日は出そうな気がしてたんだw
箱から出た「技能の薬」を麻痺でロストしたのはご愛嬌www

s-3月5日サル

なのになんでよぉ!
なんで薄頭でねぇんだよぉ!
オリハルコンも12個買ってあるのに^^;
まだまだゼオルムパトロールは続くのだった・・・
Lyncさんは、何もしてないですがw
すべてエマさんのシャウトに乗せてもらっているだけですが^^;

[2009/03/06 20:58] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/344-fd0444d4




