 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血液型ゲノム 

なんかみんなやってるから、やってみましたw

なんか結果見てショック受けました^^;
3月7日血液型

なんかひーほーさんと同じなんですけど^^;

そしてひーほーさんとの相性も

3月7日血液型.1

助け合う関係だったのか俺たち・・・
まぁ、サッシュさんの100点よりはいいけどw

[2009/03/08 00:21] その他 | TB(1) | CM(3)

さすが、何かの占いで悪魔だった人だw
82点って、かなり高得点ですな!
一緒にいれば幸運なことも多くなる……っていうのが、いいですね~♪


[2009/03/08 11:59] ささ [ 編集 ]

IDはー?
相性を見ようと思ったのに、わからないじゃないですかw
ひーさんと、微妙に違うみたいだし。

[2009/03/08 18:10] ささ [ 編集 ]

サッシュさん>
ごめん、すっかり載せるの忘れてました。
IDは921512です。
サッシュとも相性よかったらどうしようw
ひーほーさんに続いてサッシュさんまで良かったら、男とだけ良かったらいやだなぁwww
[2009/03/08 20:11] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/345-8ec62a1f


相性診断結果まとめ( ̄▽ ̄)b

血液型ゲノムの相性診断結果のまとめです。 こういうのは、流行りものなので、早めにまとめちゃいますw これ以降にわかった相性がある場...
[2009/03/09 22:01] URL 珈琲は一日二杯まで


