スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たなる旅立ち 

去年の夏ごろだったかな?
LyncさんのPCが直ったくらいから参加しだした日曜サルベージ。
ファーンさんとか、ぽくうさんと言う、新しい友達を加え始まったサルベージ。
諸々の事情により解散することになりました。
最後くらいバシッと決めて、この半年間の成果を鬼軍曹に見せてやろうと銀海フルコースにチャレンジ!
したけれど・・・

やはり最後までグダグダで4亀までしか行けませんでした^^;
まぁ、最後まで俺たちらしかったと言えば、その通りなんだけどw

s-s-3月8日銀海


亀は、やっぱり最後まで薄胴落とさなかった^^;

固定の皆さんお疲れ様でした^^
そしてヒーホーさん主催お疲れ様でした^^
短い間ではありましたが、楽しい日曜日を過ごすことができました。
またこの6人で一緒に遊びたいですね。
Lyncさんは、次会うときには更なる飛躍をするため、みんなに迷惑かけないレベルに到達するよう、
野良で修行したいと思います!
固定の皆さん、ありがとう^^
そして、また会いましょう!!
スポンサーサイト

[2009/03/10 20:33] サルベージ | TB(0) | CM(2)

お疲れ様!

リンクさん固定お疲れ様でしたー。
お互い苦労しながら、鬼教官wの指導受けながら
がんばって、最初から比べると、
見違えるようになれたよねきっとw

また一緒にするときがあれば
がんばりまっしょい^^
[2009/03/11 01:51] ふぁーんな人 [ 編集 ]

ファーンさん>
お疲れ様でした^^
次一緒にやるときは、もっとうまくなっている様にがんばるよ^^
また、一緒になんかやろうね^^
[2009/03/12 20:43] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/346-dcf83d2a




