スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中毒 

最近サルベージしかやっていません。
いつもエマさんのシャウトに乗せてもらいゼオルムに通っています。
もう、ゼオには何回通っただろう?10回は超えたと思うんだけど、もしかしたら20行ったかもしれない。オリハルコン1ダースは2月中ごろに購入済みだし^^;いつでも作る準備は出来てるんだけどなぁ。
しかし、それだけ通っても薄頭は出ません^^;薄足のときもそうだったけど狙っていると出ないんだよなぁ^^;
最近は薄頭よりもPoroggo Madameの「カエルの大合唱」止めることに魅力を感じ始めていますw
そんな新たな楽しみを見つけた水曜日、ついに来たw

s-3月11日薄頭

薄頭でたよw
この日は、なんか「カエルの大合唱」のログが見えず、タックルrが決められず数回カエルにされた
わけですが^^;
なんか、まともに仕事してないのに悪いなぁ^^;でも薄頭はきっちりもらいます。

そして、まだ0時前だったので急いでおっさんに預け、日付変わるのを待ちます。

3月11日薄頭1

木曜日になったので、薄頭もらってきました。
これで残るは薄胴を残すのみになりました。目指せフル薄モンク!
胴はドロップも問題だけど、どうやってアルザビウーツ鉱1ダース揃えるかが問題だ・・・
まぁ、サービス終わるまでに揃ったらいいかなw
もうこれでゼオには用がなくなったLyncさんですが、「カエルの大合唱」止めるため
これからもゼオルム遺構に通い続けるのだった^^
とりあえずお世話になった、エマさんとチョコさんの希望装備が取れるまではタックルしに行く予定です^^
スポンサーサイト

[2009/03/12 20:12] サルベージ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/347-dc2970ce




