 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間 ネイルさん  2号 

木曜日
今週もENMの日がやってきました。
しかし、肝心のネイルさんは21時過ぎても来ません。
これはお休みかもしれないw
みんなの破軍の期待が高まります!

しかし、世の中そんなに甘くは無かった^^;
21時30過ぎネイルさん降臨^^;

3月12日2

みんなひどい事言ってますw
一人だけガラとか言ってます。この発言を覚えておいてください。

s-3月12日

この日も「猛進転進」
結果は
s-3月12日1

ガラだったw

まぁ、ネイルさんにしたら上出来だね^^

そして、ガラは高額ではないため分配せずにロット勝負に!
結果は、ネイルさんが来たときバカにした人は、みんな低い数字で
唯一バカしなかったチヒャさんが、一人お高い数字を出しロット勝ち。
やっぱ神様は見てるのね^^;
今度からネイルさんのトレハンを笑ったりしません^^;

[2009/03/14 21:11] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

俺のいない間にそんな会話が・・・・
チヒャさん・・大好きですw
[2009/03/15 12:47] ねいる [ 編集 ]

ネイルさん>
騙されちゃだめだwww
みんな悪口言ってたんだよw
誰もネイルさんのトレハンに期待してる人はいないんだwww
[2009/03/21 18:19] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/348-831d2a03




