スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば銀海・・・・ そして金策へ 

固定サルベージが解散して1ヶ月?かな?
解散してからは、エマさんのシャウトに乗っけてもらったり、白門でシャウト聞きながら銀海亀を狙い続けています。もう数十回銀海に通っているのではないでしょうか。
それだけ通っても薄胴の影すら見たことがありません^^;
ほんとに亀が落とすのかな?と思ったこともありますが、薄胴着てる人がいる以上出るんだよねぇ^^;
自分のリアルラックの無さを嘆きながら、折れそうになる心を必死で支えながら、
最近見た「北斗の拳 ケンシロウ伝」見て、モンクっていいよなぁw
やっぱ、男は己の拳を武器にして戦わなきゃw
「望みがあるなら、やってみるのが北斗神拳」、今日もエマさんに銀海連れて行ってもらいます!
いいかげんドロップ品のネヴァンクラウンのログ見飽きたよ^^;
出る気がしなくても行かなければ、絶対手に入らないわけで^^;
今日も行くしかないのだ!

今日はLSイベント護衛&ENMの日ですが、あえて今日は銀海に行きます!
エマさんと銀海行くのも、かなりの数になってきたのでルートとか開放は体が覚えています^^
それでも、機械じゃないから、たまにはミスリますがw
今日は、なんかミスらしいミスもしないで順調w
1層フォモルを倒し、2層でインプとフォモル殲滅して、3層ギアも倒し順調だw
そしていよいよ4層へ
今回は扉が雑魚をいっぱい呼び出して、処理に困りましたが^^;
亀来たので雑魚は寝かして亀やります!

s-4月2日銀海

なんか今日の亀はいつもと違った。なんか黒いんですがw バグかなww
この黒い亀が良かったのか?

s-4月2日銀海1

薄胴でたよww 初めてみたw
そして運命のロット勝負!


































































4月2日銀海2


わずかの差でしたが勝った!

4月2日銀海3

ついに念願の薄胴35ゲット!
これでフル薄にリーチがかかった!残りはアラパゴのカードNMが落とすの確定なので、
LSサルベージに混ぜてもらい、アラパゴ行ったときに寄り道してもらおうwww

そして、これからは、ある意味銀海亀より難易度が高いと予想されるアルザビウーツ鉱1D集めなきゃ^^;
一千万以上するもんなぁ・・・ 1年では揃えれられないだろうなぁ^^;
チョコボレースで大穴狙うか、ボナンザで当てるかw
マジどうしよう^^;
スポンサーサイト

[2009/04/03 21:23] サルベージ | TB(0) | CM(2)

おめでと~^^
ボナンザやるみたいねw
当たるといいな~w

[2009/04/04 10:55] サト [ 編集 ]

サトポン>
当たるといいな~w じゃなくて当てねばならんのだよ!
俺には、それしか方法が無いんだ^^;
[2009/04/04 19:47] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/351-4dea1a38




