 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花鳥風月のお手伝い 

金曜日
薄胴のため金策を模索中のLyncさんのもとへ、トレハンの壊れたシーフ事ネイルさんから花鳥NMゴトージャ
手伝って欲しいとの要請がありました。
Lyncさんの傭兵代は高いのに払えるのかな?
まぁ、モンクで着てくれってことなので、まぁいっかwww
ところでゴトージャって何なんだ?
沸かすまで知らなかったよw

s-4月4日

なんか黒とか白とかジョブ変えてくるらしい^^;

しかし、こいつ強いよ!

s-4月4日1

いくらモンクでも、1476もダメ出されたら生き残れんわ!!

この後立て直して、再び戦線復帰したLyncさんでしたが、ネイルさん倒れたので、
ネイルさん回復するまでマラソンで時間稼ぐ作戦へ移行。
ルルさんにマズルカもらい、逃げたんだけど・・・・

s-4月4日2

またもや・・・・

そして、レイズもらって安全なところに逃げる途中で

s-4月4日4

サルベージでニュータイプに覚醒したLyncさんに、何回も直撃させるとは・・・

やるなwww

結局、Lyncさんは何の見せ場も無いままゴトージャは倒されちゃっいました^^;
せっかく25000までためた保険が20000まで減っちゃったぜw
モンクで保険ためるの大変なんだぞ!
この貸しは高くつきますよwww >ネイルさんwwww

傭兵代をネイルさんに請求したら、ブログへのネタの提供と出演料が代金だといわれた^^;
これからもこき使ってやるぞ!ネイルさんww 覚悟しといてねw

[2009/04/04 20:29] NM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/352-dc6d9a40




