 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 5号 

今週はヴァージョンアップのせいなのか?人の集まりが悪いです^^;
それでも今週も「猛進転進」。

s-4月9日ネイルさん

4月9日ネイルさん2

今週も破軍は出なかった^^;
まぁ、ネイルさんにしてはガラ出たから当たりなんだけど、破軍とかマントとか出てくれないと
俺の薄胴の資金が・・・

自分ひとりでは薄胴作るのに1年以上かかりそうなので、ネイルさんのトレハンに頼ってしまったw
そこまで落ちぶれてしまったのか俺・・・
でも、そんな物にでも頼りたいのだよw
藁をも掴むつもりで期待してます。ネイルさんwww

[2009/04/11 20:03] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

大船に乗った気でいなさい!
[2009/04/12 20:10] ねいる [ 編集 ]

ネイルさん>
期待はしてないけど出してw
まぁ、無理だろうなぁwww
[2009/04/13 20:02] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/353-5a9364f0




