 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3国共通ミッション ドラゴン戦 

ヴァージョンアップにより変革を遂げるヴァナ。
しかし、その変革が間違った方向へ向かっているとしたら?

TVでのSBの戦いは終わったが、ヴァナでの戦いは続いているのだった!
ヴァージョンアップにより赤は最強に、モンクは置き去りに・・・
スクウェア・エニックスの開発によって作られた弾圧という名のヴァージョンアップ、
歪み続けるモンクの現実を見つめ、再び彼は戦う決意をする。
世界を変革出来うる力、モンクの素晴らしさを広めるために。

その再生を破壊するー

けっして、モンクがいつもヴァージョンアップで置き去りにされてるから、すねてるわけじゃないですからwww
SBの今回の任務は、サッシュさんのドラゴン戦に武力介入します。
サッシュさんのブログでドラゴン戦行くのは知っていたので、いつかな?と思いつつ、
金策のネタ探していたら誘い来たwww

こうして、モンクの素晴らしさを世界に広めるため、全国区のブロガーサッシュ氏の元へ
2人のモンクマイスターが舞い降りたのだったw
まぁ、ミッションのドラゴンごときLyncさん一人で勝てるのですが、サッシュさんのミッションお手伝いなので
失敗は許されないっす!万全を期すためモ・モ・黒の3名で突撃!

s-4月10日ドラゴン

やっぱり、ドラゴンは弱かったww

そして、記念撮影

s-4月10日ドラゴン1

こうして、モンクの強さをサッシュさんのブログを通して世間に伝え、少しでもモンクの待遇が変わることを祈りつつ、開発がモンク強化してくれるその日までモンクマイスターの戦いは続くのだったw
いつかモンクが輝けるその日まで。

[2009/04/11 20:38] ミッション | TB(1) | CM(2)

お手伝い、ありがとうございました!
助かりました。
モンクの強さを宣伝したら、強化されないような気がするところだけ申し訳なしですw

[2009/04/11 20:56] ささ [ 編集 ]

さささん>
クリアーおめでとう^^
まぁ、所詮はミッションのドラゴンですからね^^

そうか!モンクの強さアピールしたら弱体されちゃうねw
弱いところをアピールしないといけないのかww
それは、無理なきがするwww
[2009/04/12 20:01] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/354-2c65fc22


ドラゴン戦!( ̄▽ ̄)/

▽サンドリアミッションが、2-3まで進み…… ドラゴン戦です!
[2009/04/11 20:58] URL 珈琲は一日二杯まで


