 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生キャラメル 

先日会社の人から花畑牧場の「生キャラメル」をもらいました。

s-IMG_2615.jpg

今まで生キャラメル食いたかったんだけど、北海道に行く用事ないし、通販は抱合せ販売だし
すぐ売り切れるから買えませんでした。
こっちの方でも。名古屋の松坂屋本店で北海道物産展で売ってるのですが、
買うためには開店前から並ばないと買えないって、ニュースで流れるくらい手に入りません^^;

まぁ、そんなわけで、話の種に一回くらいは食いたいなぁwと思っていたわけですが、
今回会社の人がお土産でもらったものを、子供に食わせてやれといただきました^^
そこの家は、子供が大学生なので、あんまり食わないそうです。
なんて物の価値がわからない人たちだ!Lyncさんが、これを手に入れるのにどれだけ苦労しているか。
まぁ、そんな価値のわからない人がいるから、Lyncさんの所に回ってきたわけですがw

味はねぇ、美味しいですw 花畑牧場と違うところの生キャラメルも食べたことあるけど、
ここの生キャラメルは、物が違いますね。
口に入れたら、すぐに解けてきますね^^ こりゃぁ人気になるわけだw
子供も喜んで食べてました。また買ってと言われても、買えないから困るけど^^;

[2009/04/12 20:16] リアル | TB(0) | CM(4)

花畑牧場の生キャラメル食べ飽きました………(*/ω\*)
[2009/04/14 12:01] ヒデタル [ 編集 ]

ヒデタルさん>
あんた鬼やw
うらやましすぎるよwww
こっちでは、なかなか買えないんだよ^^;
もしかして、ヒデタルさんは花畑牧場の従業員ですか?w
俺の知り合いに、そんな贅沢してる人が居たなんて、
今度送ってくださいw
[2009/04/14 19:40] りんく [ 編集 ]

いや、オイラ九州だから(笑)北海道の知り合いが二週間に一回送ってくるのよ(笑)
[2009/04/14 22:12] ヒデタル [ 編集 ]

ヒデタルさん>
うらやまし過ぎるぞ!
2週間に一回送ってくるなんて!
俺の友達、誰か北海道に引っ越さないかなぁw

[2009/04/15 20:02] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/356-1c8abb42




