スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝説再び! 暁 

最近は金策のために職人目指しております。
サルで抜き失敗してPT半壊させたとか、サルにサポ戦で突入したとか、裏にサポシで突入したとか、
数々の伝説を残した脳筋は歴史の闇に消えたのです。
最近はサルも行かず、メリポも行かず、カンパニエにも参加せず、ひたすら合成しております。
前までは、WS用の装備とか、回避装備とかでカバンが一杯だったLyncさんも
今では、合成用の材料でカバンが一杯です。
あぁ、Lyncさんも立派な職人になったなぁw まだ1週間だけどwwww

そんな職人に、何故か?レイさんからPMお手伝いの依頼が着ました。
「俺もう脳筋は引退したから、手伝えないよ」と言おうと思ったんだけど、
レイさんたちがPM進めているときは、裏とかサルとかで手伝ってあげられなかったし、
終盤になって、暇になり少しは手伝ったけど、ほとんど役に立ってないし、
ここらで先輩モンクとして威厳を保つため手伝ってやるか^^
モンクで来てって指名されたし、いっちょやりますかwww

s-4月11日プロマシア1

暁希望者は、レイさん(黒)とアリさん(赤)の2名。アリさんの友達の忍者EさんとモンクのDさんと白のTさん。
忍・モ・モ・黒・赤・白の6名。黒少ないけど、プロマシアに勝てるのだろうか?
Lyncさんが挑戦したときは、黒3人くらい居た気がするんだけど^^;
なんかプロマシアのメテオとかで、かなり死んだ気がするんだけど^^;
すべては黒のレイさんの活躍にかかっているような気がする。レイさんに期待していいのか?
かなり不安ではあるがwww

第1形態は普通に戦闘。第二形態になったらモンク2人は、百烈拳発動する。
聞いた作戦はそれだけw 
メテオきたらレイさんに突撃するぞ!と密かに心のなかで誓い突撃!
第1形態弱すぎwww

続いて第2形態へ
百烈拳使ったら、案の定プロマシアにタゲられました!!
そのうち範囲静寂なんてものがきましたw
必死でやまびこ薬で治そうとするLyncさん。しかし、これはやまびこ薬では治らないのだったwww
哀れ!静寂のため蝉はることができず、だんだんHPが減っていくLyncさん。
終に

s-4月11日プロマシア2

そして、Lyncさんが倒れた直後!

s-4月11日プロマシア3

Lyncさんが死んだことにより、潜在効果発動w
Lyncさんの生贄効果によりプロマシアに勝利!

あぁ、Lyncさんはこの為に呼ばれたのね・・・
そして、伝説は続くのだった・・・

そして、今までPM手伝った御礼にレイさんが奴隷になってくれるそうですw
レイさんには、火山で発掘作業してもらいます。
フィールド装備とつるはしは、こちらで準備しますので、裸で火山に来てくれれば結構ですw
なお、クロマ鉄鋼以外の物は、交通費代わりにレイさんにあげます。
なんて、優しいご主人様なんだろうwww

業務連絡です。
レイさん、クロマ鉄鋼掘れるまで帰ってこなくていいからwww
スポンサーサイト

[2009/04/13 20:04] PM | TB(0) | CM(2)

鬼だww
クロマのみってwww

黒ソロとかで火山行くので、つるはし持参しておきますねww

[2009/04/14 12:44] ぽーと [ 編集 ]

ポートさん>
鬼じゃないってwww
クロマ以外はやるっていってるんだからww
十分優しいやんw
さぁ、俺も掘りに行くかな。
ポートさん居たら、道具一式貸し出すから手伝ってねw
[2009/04/14 19:43] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/357-a0faf57a




