 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しろタイヤキ 

日曜日
嫁に連れられマイカルへお買い物。
なんで女の買い物は長いんだ^^; 一緒のところをぐるぐる回って、だから買い物に付き合うのは嫌なんだ^^;
そんなつらいお買い物も、たまにはいいことがありますw

食品の催事でこんなタイヤキ売ってたw

s-IMG_2619.jpg

名前は「しろタイヤキ」

隣の普通のタイヤキと比べるまでも無く、真っ白です。
見た目は生焼けみたいで美味しそうに無いです^^;
でもね、勇気を出して食べてみたら美味しいんだ、これがw
皮がさぁ、もっちりしてますw 引っ張ると、少しだけど餅みたいに伸びます。
これ食べてから、普通のタイヤキ食うとパサパサに感じます^^;
結構気に入っちゃいましたw
今日も朝、東海地方ローカル?の「どですか」って番組で取り上げられてました。
最近名古屋地区に上陸したらしいです。名古屋のタイヤキ屋で売ってるらしい。
名古屋まで行かにゃ買えんのかぁ・・・
またマイカルで売らないかなぁ? あぁ、しろタイヤキ食いてぇ!

[2009/04/14 19:58] リアル | TB(0) | CM(3)

これ、普通使う粉と餅粉使って作ってますよb(・∇・●)
[2009/04/14 22:16] ヒデタル [ 編集 ]

うちの家のすぐそばで売ってます
クール便で発送もしてくれるみたいですよ

名古屋 幸せはこぶ たい焼きくん

で検索すれば出ますよ

記事のものとは違うかもですが・・
[2009/04/15 18:20] ぽーと [ 編集 ]

ヒデタルさん>
そうかぁ、餅粉使ってるから伸びるんだね^^
ヒデタルさん物知りだなw
勉強になりました^^

ポートさん>
近所にタイヤキ屋さんがあるっていいなぁ^^
後で検索してみるね^^
宅配便で送ってくれるのかぁw
世の中便利になったもんだね^^
[2009/04/15 20:06] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/358-31374bd8




