スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続アトルガンの秘宝 オレはあ○魔道士 

仮面ライダー本郷猛は改造人間である。

彼を改造したショッカーは、世界征服をたくらむ

秘密結社である。

この意味はブログを最後まで読んだらわかるかもしれません。




前回の続きでアトルガンへの切符を手に入れて、
アトルガンへ乗り込みましたよ。

マウラから船で行くのですが、
Lyn060422084308a.jpg

こんなに船着場が込んでいるのは、はじめてみました!

ネタばれごめんの後編へつづく
アトルガンに着くとこんな感じの町で、音楽も変わります。

Lyn060422090419a.jpg

LSのみんなと船に乗って、こんなのをお髭様が釣ってくれました。

Lyn060422154726a.jpg

こいつ結構強いです!
みんな75ぐらいの人達ばっかりだったのですが、
結構苦戦しました。

殺されちゃった人もみました^^;

夕方からピーさんに、コルセアとからくり士のクエに
連れてってもらいました。
一緒に行ったガブさんとジェラさんも無事ゲットしました。

野暮用でバスに帰った時、バス周辺にからくり士が
いっぱいいました。獲物も枯れ気味でした・・・・・・・・

新ジョブはじめるのは、もうちょっと経ってから
狩場がすいてからかな。

この新エリアの敵結構やばすぎです!
インプはスニ見破るし、ラミアには襲われるし!
常に死が近いです!

そんでもって、最後に青魔道士。
これは最後まで苦労しました。
はじめクエ受けるだけで、4回くらい失敗しました。
最後はBBSで見た答えをメモってクエ請けれるようになりました。

一応ここにも答え書いておきます。
一番上からA,B,Cの順で、
B,C,A,C,A,C,C,C,CでOKです。

このとき話を最後まで聞いて置けばよかったんだけど、
あわてもののLyncさんは、話を聞かずに枯れ谷へ
奇岩石取りに行っちゃいました。

これはBBSの書き込みを読んで、必要な物が3種類書いてあり、
奇岩石とセイレーンの涙とバルクルム砂丘の太陽砂と
書いてあり、貴石といわれたので奇岩石をとりにいったのです。

ところが!

取って来てトレードしても受け取ってくれないジャン!

おかしいと思い、話しかけると小川のほとりで取れるとか・・・・




それって、セイレーンの涙じゃんかぁ!




もう一回行ってきます・・・・・・・・・・・・・・・

今度はOK!

その後、
外へ向かうのですが、スニ切れているの気づかずに
襲われて、死にかけることもあったけど、
無事クリアー!
失敗しまくりながらもクリアー!
こんなドジでは、Lyncさん、青魔道士ではなく

あほ魔道士だね!

そして冒頭の仮面ライダーのナレーションですが、
青魔道士のイベント見た人はわかると思いますが、
なんかLyncさん改造されたみたいです。
青魔道士になるために!
そして、改造したのは、どうやらアトルガン皇国らしい?

これがアトルガンミッションになるのかとおもわれ。
怪し国だ!
なんかわくわくしてきたなぁ!

でも、とりあえずモンクレベル上げるのが先決かな。

スポンサーサイト

[2006/04/23 13:21] クエスト | TB(0) | CM(3)

たまは、改造したかったみたい。

[2006/04/23 15:34] BlogPetのたま [ 編集 ]

うわーーw 異国って感じでいいわw
ますます、行きたくなっちゃったじゃないか!w
[2006/04/24 18:20] リノ [ 編集 ]

りのさん>
早く来なされ!
案内して差し上げますぞ!
方向音痴のため目的地にはたどり着ける
保証無いけど・・・・・・・
[2006/04/24 23:59] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/36-a27fd1dd




