スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつだったか忘れましたw 

もういつだったか忘れたけど、たしか日曜日だったような気がする。
きっと日曜日だ!最近リアル仕事が忙しいから、SS撮って、すっかり忘れてたw
最近不景気で仕事暇だったから、急に忙しくなると体がついていけないです^^;
まぁ、連休前なので忙しいだけで、連休過ぎたら暇になるんだろうけど^^;
そんなわけで、すっかり忘れていましたがw
日曜日にレイさんのお手伝い、ZM最終章「宿星の座」にいったんだったw


みんなはるか昔に終わったZMなので、「宿星の座」がどんな物か忘れてます。
もちろんLyncさんは覚えてますよw
挑発はエルドに叩くのは壁を、ちゃんと覚えてるよ。
したがって、Lyncさんは忍者で行くのが妥当なのですが、内容をすっかり忘れているネイルさんは
モンクで来てとwww
モンクで行っても、ほとんど役に立たないんだけどなぁwww
でも、あえて言わないでおこう。何故か?それは

メインモンクだからwwww

足手まといになる事必至ですがw モンクで準備しますw

久々なので空に行くのに、どこからワープ開通したかすっかり忘れました^^;
しょうがないので、みんなより遅れてOPで向かいました。
ジ・タに着いたとき、サポ白であることに気づいた^^;
目の前にレイさん居たのでD2もらい、我が所属国ウインで着替えて、再びOPでジ・タに戻る。
はずだったが・・・・

HPサンドだった^^;
D2もらってから気づいたよ^^;
急いでメアに飛んで、コンシュからウインに戻って、着替えて再びOPでジ・タへ。
レイさんのお手伝いだからやる気が無いよw

空に着いてからも地図はないし、道知らないし、迷いまくって現着。

s-4月19日エルド1

やっぱりモンクでは役に立たなかった^^;
レイさんが、毒薬くれるから薬品は要らないって言ったので、何も持っていかなかったLyncさん。
チャクラで毒を消し、寝かされたのは言うまでも無い^^;
そしてエルドに静寂食らわされ、蝉が唱えられずに死にかけるLync氏・・・
前にもこんな事があった気がするw 
サイレナもらって死ななかったけど、危なかったぜw
ミッションの方は75が6人もいるから負けるはずも無く無事終了。
これで、またレイさんに貸しが出来ちゃったw しかし、火山で待っているのだが、
レイさんがまったく来ないんだが。奴隷のくせに困ったやつだ。

この後トラさんが、アルタナミッション手伝ってというのでお手伝い。

s-4月19日ドラゴン

さくっとクリアー!
これでトラさんもLyncさんの奴隷になってくれるらしいwww
さぁ、奴隷2人を引き連れて、今日も火山へ出動だ!
スポンサーサイト

[2009/04/24 20:24] ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/361-c51d43c7




