 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん7号 

1週間の充電期間を経て、奴が帰ってきた!
みんなの迷惑顧みず、トレハンの壊れたシーフことネイルさん参戦!
向かう先は「猛進転進」。これで始まる前から終わったwww

s-4月23日

ENMの時、ちょうどフレのポートさんからTELがあったので実況中!


ここで登場のGsanは、フレのお騒がせ男Gさんとはまったく別人ですw
ポートさんの倉庫はGsan、お騒がせ男はG〇〇〇〇〇さんです。

4月23日1

なんと!マント出たw
フォォーレージマントと言えば、今でこそ40万くらいですが「猛進転進」では破軍に次ぐ当たりです!
この模様もポートさんに実況w

4月23日2

なんか2人でひどい事言って盛り上がっておりましたwww
マント出ても青は忘れないネイルさんw さすがだwww

[2009/04/28 20:00] ネイルさん | TB(0) | CM(3)

ひでええwwwwwポートさんまで・・・w
[2009/04/28 23:54] ねいる [ 編集 ]

 ログ見返しても見事なくらいひどい事言ってますねww

 始まる前から終わった発言が最高ですよ!!


 ねいるさんがこのまま壊れちゃったら破軍出ちゃうのかしら・・
[2009/04/29 00:57] ぽーと [ 編集 ]

ネイルさん>
ひどくないよ!
みんな知ってるからwww
これが現実ってやつだよw

ポートさん>
次回もよろしければ実況しちゃうよwww
ポートさんも、一回参加してみない?
生でネイルさんの凄さがわかるよwww
[2009/04/29 20:00] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/362-6aec801b




