 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 8号 

先週マントを出し、調子にのるネイルさんw
2週続けて当たりだしたら、少しはトレハンを認めようwww
まぁ、普通に考えたら無理だと思うけどw
そして、今週も「猛進転進」 今日は人数少なかったので、時間がかかりましたが無事撃破!

s-4月30日

箱の中身は何だろな?  ぱかっ
4月30日1

またマント出たよwwww
しかも、ガラのオマケつきwww
今回は人数少ないから、もらえる金額も多い^^
明日悪いことが起きなければよいが・・・
もしや、新型インフルエンザ大流行の前触れか!

でも、まぁ残念だが、ネイルさんのトレハンを本物と認めざるをえないか^^;
2週続けて当たりひくとは、やるなネイルさんw

そしてENM後、今回参加できなかったタウニーさんに報告したら、
タウニーさん「こんなところで運使い果たしてどうするの」

その言葉のとおり、ENM後火山へ掘り掘りに行きましたが、ゴミしかでやしねぇ^^;
ネイルさんが2週連続で当たりだすから、Lyncさんの運が吸い取られたようです^^;

[2009/05/01 16:59] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

また出たんですか!

ということは・・・

またSMAPの誰か逮捕されちゃうの???w
[2009/05/02 23:15] ぽーと [ 編集 ]

まったくネイルさんはどうしちゃったのでしょうか?
悪い事が起こらなければいいですがw
[2009/05/08 07:32] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/364-667be144




