 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 9号 

2週連続でマントを出して調子にのるネイルさん。
今週もやってくれるのか!今では、かなり期待しているLyncさんがいますw
Lyncさんの期待を乗せて今週も「猛進転進」

s-5月7日ネイルさん2

ぱかっ


5月7日ネイルさん1

ネイルさんどうしたんだ?
中の人が違うとか、日本沈没とか、地震が来るとか、散々言われておりますがw
それでも、今週は破軍とマント出すなんて^^
もう壊れたトレハンとは言わせない?
なんか最近ネイルさんがおかしいです・・・
とりあえずポートさんに報告だwww

5月7日ネイルさん

相変わらずボロカスに言ってますがw
これが俺たちの愛だ!
と言うことでネイルさん、これからも頑張ってください!
Lyncさんの薄胴の完成が早まるかどうかは、ネイルさんのトレハンにかかっているw
もうバカにしないから頑張れ!

[2009/05/08 20:28] ネイルさん | TB(0) | CM(4)

すごい! もうトレヘンなんて言えないですねw

3週続けてなんてすごいですよ!!

来週のネタに期待が高まりすぎ!!w
[2009/05/09 06:31] ぽーと [ 編集 ]

この後LSメンバのずっと希望だったゴリ足まで
引き当てたネイルさん・・・・・

もう今年のトレハンは打ち止めなのかもしれない・・・


[2009/05/09 13:34] ねいる [ 編集 ]

GW前に連勝でGW明けで打ち止めですか・・

昔の阪神みたいですなww
[2009/05/10 00:49] ぽーと [ 編集 ]

ポートさん>
今までネタにしてきたけど、もうこれでネタに出来ないんだろうか?
残念な気がしますが、きっと長くは続かないんだろうなw
だって、これはバグだからwww

ネイルさん>
心配しなくても大丈夫^^
2回目に行ったナイズルで錫杖しか出なかったから、
きっと玉切れですw
来週の木曜までに玉を補充すればおk^^
絶対に玉を補充してくるようにwww
[2009/05/10 06:37] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/365-2965d145




