スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨星落つ 

ある伝説の男がリアル事情により引退しました。

その名は HEHO

Lyncさんの師匠であり、友人であり、そしてヒーローでした。
詳しくはブログにて、ヒーホーさんらしいカッコイイ終わり方でした。

ヒーホーさんとの出会いは、2年前だったかな?サッシュさん主催のビスブロオンカイで一緒のPTになったのが最初でした。
ヒーホーさんの存在はブログを覗き見してたので、もっと前から知っていたんですがw
モンクの限界突破マート戦の時も、ヒーホーさんのブログを参考にしてやったけ。
あのころは同じ鯖にすごい人が居るんだな、まさか友達になれるなんて思ってなかったし、
小心者のLyncさんはコメントすら残すことも出来ず、ブログを覗くくらいしか出来ない雲の上の存在でした^^

そんなヒーホーさんとはオンカイの数日後、野良で入ったメリポPTで偶然一緒になり仲良くなりました。
あれから数年、ナイズルとかサルベージとかミッションとか、色々お世話になったなぁ。
ヒーホーさんを通じていっぱい友達も出来たし、いっぱい思い出も貰いました。
ヒーホーさんと出会わなかったら、今とはまったく違うヴァナライフを送っていたでしょう。
夜から始めて朝方5時までベルト取りにも行ったっけw
ヒーホーさんと一緒だと、どんな無理なことも楽しかったね^^
おいらが数年来欲しくて欲しくて取れなかったウングルブーメランも、ヒーホー人脈でひと集めてもらったね^^
ヒーホーさんとの思い出は、こんなブログくらいでは書ききれないくらいあるさ。
月日が経てばだんだん忘れていくかもしれないけど、忘れそうになるたびにブログの記事見て思い出すさ^^

だって、HEHOは1字違いで、俺のHEROだから。
今でも仮面ライダーの事が好きなように、HEROは永遠なんだよ^^
ヒーホーさんあんたも強敵だった。ちょっと、北斗の拳ぽく言ってみたw
最後に、師匠今までありがとう^^ またどこかでノシ
スポンサーサイト

[2009/05/10 07:05] その他 | TB(0) | CM(4)

ちょっとクサいと思いつつ、感動しましたっ!
ひほさんは私にとっても師匠でありHEROだったです。
彼がいなくなってヴァナはさみしくなったけど、
今度はりんくさんが私達のHEROになってくださいねっ!
って、既に奥さんや子供さんのHEROでしたね。( ´∀`)
また機会があったらヨロシクです!
[2009/05/12 11:46] ぽくぇ [ 編集 ]

ぽくぇさん>
俺たちの世代ってさぁ、こう言うの好きなんだよw
まぁね、どんなヒーロー物も最終回があるわけで、次の週には新しいヒーローが誕生するわけで、
俺がヒーロー?ガラじゃないよwww
俺は悪役だからw
強い悪役が居てこそ、ヒーローが光るんだよ^^
だから俺がすごい悪になったら、ヒーローが帰ってくるかもしれないやん^^
可能性は0に近いけどさ^^;
そんな淡い夢を抱いた悪役ですが、また一緒に遊ぼうね^^

[2009/05/12 20:24] りんく [ 編集 ]

臭過ぎwww
まぁ、ヒーローというのは敵から見れば悪なんだよ
その悪は、また味方から見ればヒーローなんだよw

しかし、オレは完全悪だからヒーローではないw
[2009/05/12 22:40] ひほ [ 編集 ]

ひほさん>
今までありがとうね^^
リアル頑張ってください^^

誰がなんと言おうとヒーホーさんは、俺のヒーローだよ^^
[2009/05/16 20:33] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/366-1beafb4f




