 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 10号 

1回目のマントは年1回の大当たり? 2回目のマントはマグレw
3回目のマントと破軍は奇跡! さすがに玉切れでしょうw
4回は続かないでしょうw 今回はお決まりの青でしょうwと思っていたけど、
今週もネイルさんはやってくれた!!

今週は2班に分かれたため、他の班は「猛進転進」へ
Lyncさんがいるネイル班は、5名のため安全策で「風と共に」へ行く予定でしたが、
欲の深いメンバーは「猛進転進」を希望w


s-5月14日ネイルさん


s-5月14日ネイルさん1

また破軍でたぁ!

2週続けて破軍が出るなんて。
ネイルさん、いったいどうしちゃったの?ここまで来ると神がかりてきですw

きっとあれだね!ドラクエの遊び人。
まったく使えないけど、頑張って育てると賢者になれるってやつ。
賢者になるには賢者の石がいるけど、遊び人だけはレベル上げれば賢者になれるってやつw
ネイルさんのトレハンは、まったく使い物にならないけど、頑張って使い続けると
スッゲートレハンになるんだよwww

さすがに4週も続くと、ちょっと怖いけど^^;
この調子で頑張ってください!俺の薄胴のためにw
来週はダメだろうなぁw
反動でサービス終わるまで当たり出なかったりしてw

[2009/05/16 20:58] ネイルさん | TB(0) | CM(4)

まじですか!www

もうそれだけ出ちゃうとネイルさんがなんか不正行為を
してそうな・・・ww

それかネイルさんが美容整形で人造人間になったか・・
[2009/05/17 17:09] ぽーと [ 編集 ]

ポートさん>
これマジだからw
さすがに4週連続はやりすぎだよねぇwww
やっぱ、ネイルさんツール使ってるのかww
改造手術って言うのもアリかもですがw
やはり、中の人が奥さんに代わった言うのがLS内では有力ですw
[2009/05/17 19:51] りんく [ 編集 ]

あまりの衝撃に昨日、ねいるさん本人にtellしちゃいましたよ!!

「最近、調子いいんよねんw」 と返事返ってきました


 ☆今週の方程式☆

 調子がいい≠ねいるさん
        ↑ここ試験に出ますよ!!w

 
 来週ももし出たら、ちょっとネイルさん借りますねww
[2009/05/18 14:03] ぽーと [ 編集 ]

ポートさん>
たぶん5週は続かないよw
ネイルさん調子にのってるから、そろそろダメなんじゃねw
まぁ、当たっても、外れてもネイルさんは持ってっていいですよw
役に立つかどうかはわからないけどw

[2009/05/18 19:58] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/367-ccde7db6




